めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

また入院しました。

 父親がまた入院した。つーか、透析の為に片腕を、なんか透析用の手術したけど、なんか血液が漏れていたとかで、また再手術するとか。

 

 なんなのかなあ。まあ、ブラックジャックみたいな医者はそうそういないということですね。つーか、俺自身がそんな知識まるでないので、まあ、普通に手術してくれる先生に頼るしかないであろう。

 

 つーか、これも全部、神の配剤かもしれないなあ。まあ、この場合、善因善果とか、悪因悪果とかいう意味ではなくね。

 

 まあ、舌を噛んで、かなり出血したが、その時、父親は頑固で、勝手に自分で判断して、それで病院に行くのが相当に遅れた。まあ、そのせいで、こうなった、という部分もあるらしいけどさ。

 

 でも、それも含めて、神の配剤だとしたら?父親の意思の結果だとしても、なんで今まで舌を噛んで大量出血することはなかったのに、このタイミングでこうなるのか?

 

 全て偶然で片づけることも可能ですよ。でも、本当にそうでしょうか?

 

 神が、俺にサイト制作に専念させようとしているのかなあ。

 

 まあ、どうなるかは分かりません。だって、自分の人生でさえ、半年後はおろか、三か月後さえも不明なのですから。

 

 まあ、とりあえず言えることは、今の仕事なんて、最低時給レベルの日給しか貰えていないのだから、別に一か月後に辞めても、別にいいや。もう四年以上勤務し続けているので、失業給付も受けられるしな。

 

 まあ、自己都合退職になるので、離職票とか発行してもらって、それをハローワークに提出後、待機期間が三か月あり、それから貰えるのだが。つっても、たったの三か月のみだけどな。

 

 まあ、多分、8万円位×3で三か月で合計24万円程度だろうなあ。マジでしょぼいよなあ。こんなんじゃあ、転職したがる訳ないよなあ。雇用の流動性とか出来る訳ねーじゃんよ。

 

 なんか、ヤフオクでオズモアクションの中古が14500円とかで複数個出品されているが。でも、それは中古なんだよなあ。中古っていっても、新品同様の中古なのか、使い古して、もう故障寸前の中古なのか、マジで不明だし。つーか、そもそも、オズモアクションでいいのだろうか?

 

 ゴープロ9でいいかなあ?でも、マジでゴープロの4Kの60FPSとかしか使わねーと思うんだよなあ。タイムラプス機能とか一切使用する予定ないんだよなあ。故に、一世代前のゴープロ8でいいのかなあ?でも、なんか発熱が激しいとか書かれていたからなあ。まあ、それはゴープロ9も発熱するらしいが。

 

 マジで買ってからでは返品出来ないからなあ。開封して使っちまうんだからなあ。はあ。とりあえずこれから銀魂見ながら食事をします。

 

 マジで平日って、何も出来ねーよ。つーか、食事してから二時間後以降に寝てくださいとかいうけれど、マジで時間ねーから。アホらしい。はあ。早く辞めたいよ。