めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

のこぎりを買った。

 今日は仕事で使うのこぎりを買う為にホームセンターに寄ったので、時間が掛かってしまった。

 

 手袋は二つ買ったが、あとはワークマンで買うか。のこぎりは二千円だった。あとハンガー二つだな。首が振れるやつだ。

 

 あ~、今日もアドセンスはしょぼい。マジで今月はカスみたいな収益だな。まあ、アクセス数自体がごく少数なので、まあ、ブレはあるよな。アクセス数が増えれば増える程、ブレはなくなって平均化していくものだが。

 

 あ~、マジで時間がねーよな。明日もマジでやることがあるからな。サイト制作に割ける時間というのはごく僅かだ。

 

 明日、掃除とか動画アップロードとか全部済ませて、日曜日は一日サイト制作に費やしたいよな。はあ。

 

 なんか、あっという間だよなあ。アクオスセンス3プラスを買ってから、二十日位経過したのかな。

 

 楽天モバイルにてアクオスセンス3プラスの購入とプラン変更したお陰で25000ポイント貰える予定だ。

 

 その金に足して、43800円位で買えるアクオスセンス4プラスを買おうかな。で、自宅に保管しておくと。で、今の仕事辞めて、まあ、今のアクオスセンス3プラスのバッテリーがへたってきたら、それを使おうかな。

 

 なんか、アクションカメラは4K60FPSだと発熱が激しくて長時間撮影不可能みたいに、ゴープロもオズモアクションも書かれていたのだが。あんな小さな製品なので、熱がこもるらしい。

 

 どうしようかな。青木製作所とかいうところ製のアクションカメラにしようかな。でも、どうせ中国製だろうな。二万円台のアクションカメラでいいのかな。アカソブレーブ7でいいのかな。二万円程度のでいいかな。

 

 だって、4Kで長時間撮影不可能なら、なんか意味なくね。高いアクションカメラ買う意味なくねーか。俺はとにかく長時間撮影したいんだよな。そんな、11分程度撮影したら発熱し過ぎて途中で録画停止するようなコースは要らねーんだよ。

 

 今、考え中。マジで五月は軽自動車税15000円位も支払わなくてはならないからな。とにかくこの世は金だよなあ。はあ。

 

 悪いことはしないよ。そっちの方面では金儲けはしません。因果が巡ってきてしまうからよ。だが、悪の方面に落ちたウォルター・ホワイトの気持ちも分かるよなあ。ブレーキングバッドの主人公だけどな。

 

 マジで真面目に仕事しても、マジで人生変えられないカスみたいな、生かさず殺さず程度の金しか稼げねーからな。つーか、正社員でも、俺が就ける仕事の正社員の給与なんて、どうせ月収175000円程度なんだよなあ。今のアルバイトの毛が生えた程度の給与水準に決まっているじゃん。マジで終わってんな。よくもこんな発給で子育てしろとか言うよな。国民年金保険料だけでもめっちゃ値上がりしているっていうのに。

 

 マジで終わってんな。この国は。あほくさい。はあ。早く核ミサイル、中国とかロシアの核ミサイルが降って来ねーかな。早く壊滅させろ。別に死んでも構わねーしよ。つーか、こんな生かさず殺さず何も出来ずの状態でずっと生かされ続けるのなら、とっとと死んだ方がマシだ。あほくさい。はあ。何も楽しくねーしよ。

 

 早く習近平でもプーチンでもいいから日本に核ミサイルを打てよアホ。早くしろ!