めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 なんかヨドバシカメラで注文したメモリ8GBだが、返金されていたので、キャンセルしていないのに。で、ヨドバシカメラに問い合わせたら、一旦返金されても、まだ注文は破棄されていないので、入荷次第、再度引き落として、発送しますということであった。

 

 まあ、いいや。16GB欲しいからな。

 

 あと一日で終わりだ。一旦は。来週は四日勤務すれば、五連休だ。

 

 ピザの動画を撮影したい。ドミノピザ全種類注文とか、ピザハットとかピザーラとかシェーキーズ全種類注文とか妄想したが、それでは、全て注文するのに、合計20万円位費用が掛かってしまいそうだ。

 

 それはアホらしいよなあ。理想と現実は違う。そんなに金はない。なので、一品注文すればもう一品無料であげます、とかいう対象のピザのみ注文しようかな。あんまり高いピザは無理だ。

 

 つーか、カロリーがかなりあるので、一人で食べられないよなあ。Mサイズ一枚で、それを朝食を抜いて昼飯と一緒の食事として食べるというふうにしないと、糖尿病になってしまう。こんなチャレンジで病気になったらアホらしい。

 

 そんなふうで、今日もまだ食事していないのに、入浴しかしていないのに、もう八時九分だ。マジで平日は時間がないよな。

 

 マジで辛坊治郎とか単独で太平洋横断挑戦中だが、その挑戦自体を俺は凄いとは思わない。俺が凄いと思うのは、その挑戦をすることが可能な財力だ。太平洋横断自体は金さえあれば、訓練もヨットもその他の費用も賄えるが、よくもまあ、そんな金、あるよなあ。

 

 はあ。所詮、この世は金ですよ。金。はあ。金が欲しい。はあ。