めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 今の現場に移動してから、約三か月。五連勤したのは、今週で二度目だ。でも、無事に終わった。

 

 とにかく無事に終えることだ。あと10か月か11カ月か12カ月か知らないが、とにかく、移住先の家が空くまでは、今の仕事を耐えるのだ。

 

 つーか、マジで履歴書は書きたくねーよ。つーか、書いても、どうせ同じ程度の給与水準の仕事にしか就けねーよ。だったら、今の仕事のままね、残りの期間を耐えるのだ。

 

 まあ、雨天中止の日とか、毎月16日は休みとかの特典もあるしな。

 

 明日は、何をしよう。することが全くない、という意味ではない。やることが多すぎて、どこから手を付けて良いのか不明だ、という意味だ。

 

 でも、ピザのサイトだが、そのサイトは止めよう。またリンク張替え作業をしなければならない。だが、これで良い。

 

 ピザの、ピザーラとかピザハットとかシェーキーズとかドミノピザとか、全店の全種類を注文して、それを食べる様子を動画で撮影して、コンプリートする、というのは、やはり壮大過ぎて無理。あとカロリー多すぎて病気になる。あと、なんといっても、総額20万円位かかるであろうから、やっぱ止めた。

 

 つーか、ピザの紹介なら、ユーチューブでも、サイトでも、沢山あるしな。

 

 やっぱり、自殺にしろ、事故にしろ、本当のそれらを体験した実体験を投稿して頂くサイトにします。

 

 でも、勝手に投稿されたら、マジでアドセンス広告も貼ってあるし、変な写真を勝手に貼られたら困るので、俺のメルアドにとりあえず送ってもらう。それで、俺が審査して、掲載するという形式にします。

 

 まあ、自分の家族が自死してしまったとか、事故死してしまったとかの体験談や、事故や自殺で片腕が無くなった人の、実際の欠損した腕の写真と体験談をメールで送ってもらうとかな。そういう風にしたい。

 

 これで、この体験談に感動というか、為になったら、この方の銀行口座にお金を振り込んであげてください、とかいうふうに、その人の銀行口座番号を掲載してあげれば、その人にも、その人の曝け出し具合によって、金も集まるであろう。

 

 で、俺もアドセンス収益を得られる。みんなウィン・ウィンの関係ですね。

 

 つーか、今までネットフリックスを契約し続けていたが、マジで銀魂しか見ねーから、解約しようかな。なんか、オリジナルの莫大な製作費をかけたドラマとかあっても、見ねーし。つーか、そんな時間ねーし。だから、別にネットフリックスじゃなくていいんだよな。

 

 Dアニメストアなら、月額440円位だしな。月額990円のネットフリックスよりも断然安いしな。明日、解約しようかな。はあ。