めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マジで時間がない。

 マジで、今日は五時台に起きたけど、まったく時間が全然足りない。

 

 さぼってはいないのに、あっという間に終わった。動画のアップロードも面倒くさいしよ。

 

ドミノピザに行って、受け取って来たけど、そのピザを、また別の所に俺が届けるということもしたしな。

 

 あとイトーヨーカドーにも行って、買い物とか大変だ。はあ。

 

 あとパスモとスイカも発行した。で、財布は二つあるから、一つずつ分散して入れた。バスとか電車に乗る時に便利だからな。

 

 ああ、マジで眠い。はあ。これから風呂だ。まだ入浴していない。ビメオの更新をやろうと思ったけど、出来ない。問い合わせしようとしたが、出来ない。つーか、英語しかねーじゃん。

 

 ビメオって、こっちが金支払っているのに、糞だよな。だが、ユーチューブから追放された身なので、ああ、マジでなんで・・・。全然アカウント復活出来ないしよ。

 

 ビメオで動画を売れるので、それをやろうかな。ペイパル登録しようかな。

 

 マジでもう、やけくそだ。はあ。マジで時間が全然足りねーよ。時間がねーよ。ああ。時間。明日からまたつまらない仕事で三連勤だ。ああ、〇にたいですね。

 

 ああ、でも、今日、神社に参拝に行ったら、丁度、賽銭箱の前にいる時に、祈祷が始まった。これは神様からの歓迎のサインらしい。

 

 一万円納めたが。はあ。疲れた。