めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日だ。

 昨日の夜、眠る時間があったが、それをおして、VIMEOの支払いができなかったから、手間取っていた。

 

 まだ有効期限内の、前回の更新に使用した楽天のデビットカード、それを登録済みなのに、それで更新出来なかった。

 

 まあ、まだ期限まであと10か月程度あるのだが。でも、支払えるのは素早く支払っておきたいたちなのだ。

 

 でも、結局、支払えなかった。自動更新もオフになっていたので、オンにしようとしても、出来なかった。まだ十か月も残っているから、今はまだ更新は出来ないのだろうか。

 

 で、調べていくうちに、どうやらビメオではペイパルでの支払いも可能らしい。で、動画を販売することもできるらしい。まあ、それはけっこう前から知っていた。しかし、動画を販売するなんて、本格的に考えたことはなかった。

 

 でも、俺が今、加入しているプロプランから、動画の販売が可能らしい。なので、今の俺でも、動画を販売することは可能だ。で、報酬は10%がビメオの取り分で、残りの九割が俺の取り分らしい。なので、一万円の動画なら、俺の取り分は九千円だ。中々、素晴らしい取り分だな。

 

 で、報酬の支払い先は、ペイパルらしい。なので、今度の休日に、色々と調査してみます。

 

 まあ、今度の休日も、色々とすることがあるのだが。

 

 大変だ。はあ。まあ、どんな動画を撮影して販売するのか、今、考え中だ。4Kが良いのかな。でも、4K動画をXTU MAXで撮影すると、3GB位で千切れる、分断されるんだよな。なので、一本の5分程度の動画が3GBで、それが途切れ途切れで連続して出来上がるという訳だ。これを繋げるのは、一体どうすればいいのか。はあ。

 

 まあ、別に繋げなくてもいいんだけどね。五分以内の動画を販売すればいいだけか。はあ。

 

 昨日、神社に参拝した時に、神様からの歓迎のサインがあった。良かった。

 

 まあ、そんな感じです。これから食事して寝なければ。もう八時だ。はあ。光陰矢の如しだ。はあ。