めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 明日は一日休みだ。やることが沢山あるが、結局、一つずつやっていくしかない。

 

 ああ、もうすぐ、あと七か月位で40歳になってしまう。光陰矢の如しだ。

 

 まあ、でも、44歳から海運して、マックスタイプのパチンコ台で32連荘位するような超絶幸運人生ラッキーカラーゾーンに突入する予定なので、それまでは、我慢して努力していくる

 

 まあ、アドセンスは、相変わらず、しょぼい。もう月末なのに、千円にも届かず、まだ五百円台ですね。まあ、いいや。しょうがない。

 

 今は、dアニメストアで、銀魂の新紅桜編を見ている。あの早撃ちの女が何気に好きだなあ。はあ。ムチムチしていていいなあ。はあ。

 

 まあ、当分、銀魂のギャグ回には戻れそうにない。まあ、映画の中にも所々、ギャグは散りばめられているけどな。

 

 早く土方の喫煙したいけど周囲が禁煙一色になっている回を観たいのだが。見ちゃおうかな。dアニメストアで。まあ、もうちょっとネットフリックスと同等レベルの画質に向上して欲しいのだが。

 

 あと樹海にも動画撮影というか、藤岡弘探検隊みたいに、富士の樹海探検隊とかやろうかな。まあ、一人で。でも、どんどん樹海の中に入っていったら、マジで死ぬかもな。なので、遊歩道からロープを張って中に入るという形にしないとな。でも、止めようかな。

 

 つーか、一度も行ったことがないので、まあ、少し散策してみよう。といっても、まだ運転の映像の撮影の仕事があるので、まだ当分先だな。つーか、神奈川県民の湘南ナンバーが山梨県の樹海の駐車場に停まっていたら、窓ガラスを割られてしまうのでしょうか。

 

 つーか、別に山梨県の密集地帯とか、商業施設に突入するのではない。ただ単に、樹海の入り口の有料駐車場に停めて、そこから歩いて樹海の遊歩道を散策してみようかな、と思っているだけだ。まあ、GWは運転の動画撮影があるから行かないけどな。

 

 まあ、当分先の話だ。はあ。