めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっとサイト制作です。

 今日は、午前六時台に起きたかな。で、ずっとサイト制作をしていた。

 

 はてなブログとかの、動画販売のリンクを設置する作業だ。それが終わったら、何したっけなあ。

 

 まあ、途中で買い物に出かけたが、それは一時間位だ。基本的にずっと家にいた。

 

 まあ、サイト制作の合間に、あっち系のサイトの画像集をひたすらダウンロードするという作業をしている。つーか、動画だと3gbとか直ぐにいくけれど、画像集だと、そこまでないからなあ。つーか、俺が今収集している有料動画サイト内に設置してある画像集が、六つ位に分かれていて、それらを全て収集して一つに纏めなければならない。超面倒だ。

 

 あとは、ナルト疾風伝のロゴをもじって新たな画像を作った。まあ、あとはワードプレスのリンク張り替え作業もした。120もワードプレスサイトを作ってしまったから、まだ未設置なサイトもあるなれど、マジでリンクを張り替えるだけでも大変だ。

 

 まあ、あと三日だ。つーか、木曜日と金曜日は雨っぽいので、雨天中止になるかもしれないけどな。そうなると、そこからまた四連休か。

 

 疲れたなあ。はあ。今日のアドセンスは、まあ、うまい棒四本分くらいだ。はあ。ちなみに、先月の収益は千円にもいかなかった。でもね今はしょうがない。今は土台をひたすら設置していく時期だ。いつまでやっとんねん、と言われても、しょうがない。