めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、朝、起きて、少し有料動画サイトのデータをダウンロードしました。まあ、動画ではなく、動画サイトの中にある写真のデータですが。

 

 まあ、一日12gbまでダウンロード可能ですが、朝はやはり時間が無かったので、1gb程度しかダウンロードできなかった。

 

 で、今も、ADSLなので遅いのですが、少しずつ、12gb目一杯までダウンロードできるように、常にダウンロードしています。

 

 まあ、なんかね、別にいいじゃん、と思うようになっているんですよ。だって、昔は、一回二万四千円とか、三万五千円とか、交通費も併せて、そっち方面に出費していたんですよ。快楽を得る為に。病気になるリスクもあるってのにさ。

 

 わざわざ東京まで往復で行って、まあ、当然時間もかかるので、休日の大半が終わってしまいますね。まあ、勿論、行為の最中は夢心地の時間もありますよ。でも、やはり、たった二時間とか100分の為だけに、たった一日の為だけに、そんな日当五日分とか浪費するのは、アホらしいのです。

 

 だったら、それに比べたら、今、ネットフリックス代が毎月990円で、そっち系の有料動画サイトの代金が一か月9000円、まあ、それは割引クーポン適用で7200円位だったかな。

 

 まあ、今度、期限が切れたら、今度は三か月コースを契約するので、更に割引される予定なんですよ。まあ、大体、一か月、8000円位の予定ですかね。まあ、自己アフィリも可能らしいので。まあ、初回の契約時は、クッキーが他人のサイトのが適用されていたらしいので、俺の自己アフィリが適用されずに、ダメだった。まあ、一応、サイト運営業者にメールしたけど、まだ返事はない。まあ、でも、割引クーポン適用出来たしな。で、クッキーを消して自己アフィリを適用する方法に関しては返信を貰えたからな。あくまでも、他人の分になってしまった報酬を俺の自己アフィリに付け替えられますか?という内容に関する返信がないってだけだ。まあ、それは無理かもしれないけどな。まあ、いいや。

 

 こういうことがあるので、クッキーを消してから、俺の貼ったバナーから加入してください、と書けるからな。却って良かった。

 

 まあ、だから、別にいいじゃん、と思う訳だ。だって、一か月毎日12gbもダウンロード可能な権利を、たったの7200円で得られたのだから。クーポン適用で。あっち系のお店に行けば、たったの一日で終了だし、費用も、7200円の何倍も要する。

 

 だからね、いいじゃんと思うんですよ。私は。これでいいの。マジで。この程度の楽しみは、楽しんでいいと思うんだよなあ。だって、自粛ばかりですが、これは別にコロナウイルスには感染しねーし。だってパソコンモニター経由なんだから。ネットでデータをダウンロードしているだけなんだから。

 

 まあ、問題は、このHDDが満杯になったら、このHDDを壊したり失くしたら、それまで苦労して、大金を支払って得たデータが全部消えるということだ。故に、もう一つ、同程度の容量のHDDを買って、そっちの一旦、全部のデータをバックアップしておこうかな。まあ、13000円もあれば同じ4TBのポータブルHDDは買えるからな。

 

 そんな感じです。はあ。今日も銀魂を観ます。Dアニメストアは無料期間中に解約した。だって、ネットフリックスの銀魂に比べて、なんか映像が粗かったからな。でも、テレビアニメ版の銀魂を全部見終えたら、今度は、Dアニメストアを契約すると思うな。まあ、無料期間は終了したものの、一か月たったの440円だからな。その程度の出費はします。はい。

 

 あと、キャッツアイをパクった三姉妹のあっち系のグッズは、今日、発送されたというメールが来た。明日、到着するだろう。なので、土曜日に文章を書きます。写真も含めて。はい。