めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終えた。

 今日も往復の通勤、自分で運転、とっても疲れた。

 

 はあ。で、今、二分前位まで、楽天モバイルのデザリング使用して、8GB位ダウンロードした。

 

 まあ、一年間無料キャンペーン中で、しかも、ほぼ毎日、6gbとか8gbとか使用する客なんだから、上客ではない。でも、使用できるのだから、使用させてもらうのだ。

 

 その代わり、この先ずっと楽天モバイルにしておく。一年間無料キャンペーン終了後もね。

 

 本当に楽天モバイルで良かった。ドコモのアハモとか、一月で20gbとかまででしょ。楽天モバイルなら、毎日10gbまで通信速度を制限されずに使用可能なんだってばよ。だから、ドコモとかマジで要らねーってんでばよ。

 

 まあ、今日は、なんかこのブログのアクセス数が、199だった。いつもは39とかですけどね。まあ、そのせいか知らないが、このブログのクリックが二つあり、そのお陰で、ベビースターラーメン一袋分位のアドセンス収益を稼ぐことが出来た。

 

 はあ。今度の三連休は、サイト制作頑張ろう。つーか、16日が財団の会議日だが、16日はたしか日曜日なので、月曜日が休みであろう。

 

 早く楽になりたいなあ。はあ。女子高校生が、メモ書きに「楽になりたい」と書き残して、電車に、踏切のバーを潜って飛び込んだらしいが。本当に勿体ないなあ。

 

 あと事故起こして他人を死傷させた18歳だかのバカのニュースも報道されていたけどさ。マジでそいつら纏めて、俺が作るサイトを見せたいなあ。まあ、でも、今はとりあえず、今の仕事及び生活を続けるしかない。はあ。早く楽になりたいよ。死んで楽になりたいという意味ではなく、この世で肉体の中に魂が入った状態にて、金がたっぷりある生活がしたい、という意味です。はあ。