めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 今日も、普通に終わりました。あと三日もある。はあ。

 

 二十歳頃から、つーか、二つの専門学校に行ったが、結局、そのどちらの道にも行かなかったんだから、普通に18歳から働いていて、それで、22歳位の時点で二百万円貯めており、それでビットコイン買いまくっていればなあ。つーか、その頃はまだビットコインはねーか。17年前位だからな。

 

 はあ。マジで投資はいいなあ。つーか、五年前か三年前位に、ビットコインはいいぞ、みたいな本、雑誌があったが、買う金なんてなかったよ。まあ、仮に三百万円あったとしても、果たして素直にビットコインを買っていたかどうかは不明だ。

 

 マジで投資だよなあ。つーか、なんで日本って、めっちゃ世界の先進国と比べて賃金で一人負けなのに、あのイタリアとかにも負けているのに、なんて映画料金はめっちゃ高いのか?なんで1800円とか1900円とかすんの?会員カードあっても、1500円だろ。毎月一日が千円とかやっとるけど、そんなの、殆ど休日じゃねーだろ。それに、千円でも交通費含めると高いよなあ。

 

 もう去年の十一月頃に鬼滅を観に行ったっきり、映画館にはいっていないよなあ。

 

 エヴァンゲリオン最終章見たいけど、金ねーよ。ネットフリックスだったら990円で毎日銀魂見放題だからな。

 

 今、吉原編ですね。はあ。マジで金がなあ。はあ。

 

 この世は何でも金ですよ。金が無いと、結婚も何も出来ませんよ。正社員とかいってるけど、正社員でも月給15万円とかのところばかりだってさ。あほらし。そんなの、一人暮らしも出来ねーよ。

 

 今日はアドセンスの収益はうまい棒2.5個分位だな。昨日はうまい棒6つ分位だな。

 

 これが、訪問者が百倍になれば、毎日2800円とか6500円とか、夢のような不労所得ドリームジャンボだ。宝くじなんて買ってもどうせ当たらねーからよ。こっちに期待かけるぜ。

 

 ああ、もう湘南ベルマーレとかも、マジで興味なくなった。金ねーし。昔は平塚のスタジアムに見に行っていたんだけどな。まあ、一人でだけど。はあ。会員になっても、チケット三千円位だったかな。1800円位だったかな。マジで、もう無理っす。そんな金ねーっす。時給千円レベルなんで。

 

 早くこの貧民街から脱出したいよ。今はユーチューブで、フジ工房という、意味が分かると怖い話を聞いているが、なぜか知らないが、この動画は、広告をスキップすると、頻繁に動画が停止するんだよなあ。うざい。はあ。