めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

三連休だ。

 月曜日は平日だが、作業員は、財団の会議の日なので、休みなのです。だから、三連休だ。

 

 とはいえ、まだまだやることだらけだ。

 

 光ファイバーは、一年後位に引っ越す予定の場所で、何を引こうかな。NUROがいいかな。それとも、楽天光にしようかな。

 

 早くサッカー日本代表戦やらないかな。つーか、ミャンマー戦は、まあ、決まりだからやらねばならないけどさ。どうせ勝つしな。

 

 最終予選で韓国と中国とタイと同じ組になって欲しいよなあ。サウジとかは別に因縁も何もないから、特に同居しなくてよい。

 

う~ん、特に何もない。今日も無事に仕事は終えられた。

 

 数か月前に交通で、ドライブ中に怒ったことがあったように思うけど、もう忘れていた。つーか、この日記ブログを読み返せば、まあ、書いてあるかもしれない。しかし、読み返す時間的な余裕もねーし、そんな気もない。

 

 今日は、まあ、アドセンスの収益は、うまい棒三本くらいかな。まあ、今月の目標は、なんとか千円超えて欲しいよなあ。

 

 その他は特にない。つーか、こんな仕事終わりの平日の余暇時間に、毎日、何かあるわけねーだろうがい。