めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、午前中は、六時頃っつーか、まあ、その位に起きた。もう、遠くまで仕事場に行っているせいで、朝、六時四十五分頃にはもう車を運転しているせいで、毎日、平日は、5時53分には起きている。

 

 なので、休日だけ、七時とかまで眠ることは出来ない。だから、休日も早めに起きてしまう。しかし、昨日は動画のアップロードとかで色々と忙しかったので、眠ったのが、午後十一時半頃だったかな。

 

 とにかく、日中、疲れていた。今日は早めに寝ます。

 

 で、今日は、午前中は、リンクの張り替え作業の残りの作業をしていた。あと、韓国人向けのサイトのリンク集を貼る仕事ですね。あと、韓国人向けにアドセンス収益を上げる手段として、交通安全講座の動画と、あと、韓国人への自殺防止のメッセージで、儲けようと思っているので、それらのリンクも追加して、ワードプレスのサイト群に追加した。

 

 まあ、今まで色々と韓国人の反応とかにはムカついていました。まあ、最近でもムカつくことはあります。でも、このサイトを作ることにより、韓国からのアクセスが上昇し、韓国人達が俺に利益をもたらしてくれる可能性があると想像するなれば、韓国人が金の生る木に見えてきて、そんなにムカつく対象ではなくなるよなあ。

 

 まあ、それはまだまだ先の話だが。今は地道にやれることからやらないとな。なんとか今年中にサイトの骨格制作作業は完成させねば。

 

 まあ、あとは性病の動画撮影に行った。まあ、動画も二か月分位は撮り貯めてあるので、この二か月を使用して、サイト制作に打ち込みたい。

 

 で、まあ、あっという間ですよ。まあ、動画撮影の最中の車内で少し眠ったけどさ。

 

 はあ、これでリンク張り替え作業は全部終了だ。なので、明日はサイトの骨格制作作業に取り掛かる。はあ。特にどこにもその他は行っていない。スーパーに行った位かな。

 

 マジでインド変異株はやばいらしいので、かからないように行動しています。はあ。早くワクチンくれよ。多分、マジで、この調子じゃあ、俺に二回のワクチン接種が完了するのは、今年の十一月頃になりそうだ。マジで遅いよなあ。流石、ハンコとかFAXとか未だに使用している国だけある。はあ。

 

 早くしろ。といっても、ワクチン接種会場で誰かから感染させられたらやばいよなあ。マジで。といっても、俺はワクチン接種の案内が来たら、即、打つけどな。はあ。早くしろ。マジで。

 

 今日のアドセンス収益はマジで低い。うまい棒一本も買えませんよ。はあ。