今、色々と悩んでいる。考えている。日本人向けの交通事故防止サイトと自殺防止サイトは勿論制作する。
だが、韓国向けのサイトも交通事故と自殺のサイトを作ることにしたのだから、その他の国のも追加でやろうかな、と思っている。勿論、金儲け目的でだ。
つーか、食べ物を粗末にしてみますた☆というサイトは、まあ、スシローとかドミノピザとかで食べ物を買ってきて、それを踏んづけたり、崖から落として捨てたりしようかな、と思っていた。その写真や動画を撮影して掲載しようかなと思っていた。
しかし、ちと、それはやりすぎではないのか、とビビっている。マジで、自分で作った食べ物ならまだしも、スシローとかで買ってきて、モロにスシローの容器とか映っているのに、それを粗末にしたならば、バカッターみたいに炎上するかもしれない。
それはちと困る。だから、止めようかな。
あと、富士の樹海に赴き、自殺防止の看板の前で、コンビニで買ってきたフランクフルトとか食べて、「あ~自殺しなくて良かった、マジで美味しい~」とか言う動画を撮影しようかな、とも思っていた。あと樹海の中でドンキの着ぐるみを着て、銀魂の漫画本とか読んで、ゲラゲラと笑う様子を固定したビデオカメラで撮影するとかな。
「ああ、自殺しなくて良かった~」とか。でも、ちと、それもね、遠征費用の問題もあるし、マジで他人から目撃されるよなあ。遊歩道脇だったら、絶対に目撃されるし、場所が場所だけに、マジで変人とか変質者と誤解されそうだ。通報されるかもしれない。
その他にも、あそこら辺は成仏していないやばい霊が徘徊していそうだよなあ。俺は霊の存在は確信している。で、でも、俺自身には霊能力は一切ない。故に、勝手に俺の背中に憑依して自宅まで連れて帰ってきてしまってもなあ。つーか、絶対に、そういう悪霊って、俺に危害を加えようとするやん。絶対に。
だから、その悪霊のせいで、俺が骨折とか、交通事故を起こすとか引き起こすと思うんだよなあ。
君子危うきに近寄らず。まあ、君子とは立派な人、高い地位の人のことで、俺のことではないが、とにかく、マジで悪霊は怖い。つーか、だって、見えないんだから。不良とかヤクザとかキ〇ガ〇とかだったら、肉体があるので、見えるから避けることも可能だ。しかし、悪霊はマジで見えない。霊視能力ゼロだからな。なので、幽霊トンネルとかも近寄りたくはない。心霊スポットもな。
なので、それらを転用しようかな。今、考えています。でも、中国本土だと、14億人いるけれど、マジでネット規制やってんだよなあ。だから、日本国内のサーバーで中国語でサイト制作しても、中国本土では、規制を回避するソフトを使用せねばならないらしい。そうなると、一気に人数が萎むよなあ。魅力が激減する。
まあ、台湾なら規制はないだろう。しかし、五年以内に、つーか、冬季北京オリンピック終了直後に、マジで侵攻するよなあ。そうなると、直ぐに支配体制構築するよなあ。で、中国本土と同様の規制になるよなあ。
まあ、中国本土と台湾では、同じ中国語でも、簡易体だっけ、あと難しい漢字で、異なっているらしい。
まあ、タイとかにしようかなあ。それともインドにしようかなあ。今、考え中。