めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

じゅかい散歩

 樹海を散歩してみました。見たい人はどうぞ!つーか、単なる愚痴で終わりましたけど。(*´Д`)

 

 

 

f:id:saitokenichi:20210704103133j:plain

樹海の写真①

f:id:saitokenichi:20210704103202j:plain

樹海の写真②

f:id:saitokenichi:20210704103226j:plain

樹海の写真③

f:id:saitokenichi:20210704103245j:plain

樹海の写真④

f:id:saitokenichi:20210704103314j:plain

樹海の写真⑤

 

樹海の散歩動画 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まあ、たしか平日に、蝙蝠穴という場所の駐車場に駐車して、そこから樹海に入っていきました。まあ、途中、小学生の列に遭遇しました。

 

 だけど、道が狭くて、しかも落差が70CMあるような場所ですれ違った時もあったので、そんな時は、小学生の体に激突して小学生を落としたら、それで頭をガツンと強打して死亡させてしまったら一大事なので、小学生の列が通過するまで、脇で待機していました。

 

 マジで、危ない場所には近づかない、そして危ない行為はしない、ということが、生きていく上での鉄則です。よく暴風雨の時にバカが海岸に近付いて、漁港の岸壁に立って 「ウェ~イ!」なんてやっています。けど、そいつらは案の定、高波にさらわれて死亡しました。

 

 どざえもん完成。アホですね。それと同様、樹海という場所も、まあ、遊歩道が張り巡らされているので、一方向にずっと歩いていけば、たとえ樹海の中に迷い込んでも、無事に抜け出すことは可能ですが、危ない橋は渡らないに越したことはありません。マジで、遊歩道から外れて中に入っていくようなことは一切しないように。