めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 あ~、今、というか数日前から、再生数は少ない、ほぼ無名のユーチューバーではあるものの、ピンクビーバーチャンネルという中年男性が、ただ単に飲み食いするだけの動画、個人経営の店に行き、店内で飲み食いするだけの動画をユーチューブで観ているのだが。

 

 今も、イカピリ辛炒めの動画を観ているが、本当に美味しそうだよなあ。今まで行ったことはなかったが、日本全国で大繁殖している、あの激安中華の店にでも行ってみようかな。

 

 つーか、名古屋に住んでいた中国人の料理人が、激安で作れるレシピを開発して、その仕組みを学んで、全国に大繁殖しているらしい。今度行ってみようかな。

 

 まあ、金は、残りの金は僅かなんだけどな。でも、今までマクドナルドとか牛丼屋とかでしか食べていないからな。一人で中華料理屋に行き、イカの炒め物とか注文したことねーからな。マックフライドポテトをクーポン券使用して190円で買うとか、あとチキンマックナゲットをクーポン適用で150円で買うとかしかしたことねーからな。

 

 つーか、マジでこの世は何でも金なんだよ。はあ。

 

 楽天モバイルは神だな。昨日は6.8GB位、デザリングで使用させてもらった。家のネットがADSLだからしょうがない。まあ、今はADSLでダウンロード中だが。でも、たったの124MB程度のデータでも、10分以上かかるからな。これが楽天モバイルのデザリング使用なら、一分以内だからな。

 

 でも、12GB上限ギリギリ一杯までダウンロードするのは、マジでキツい。時間がとにかくかかる。はあ。29日に一旦契約切れるので、今度は三カ月契約で、一日10GBまでのコースを契約する予定だ。

 

 楽天モバイルで貰えるポイントが、今月末に貰える予定だが。本当に25000ポイントも貰えるのかな?アクオスセンス3プラスにしたからな。貰えたら、アクオスセンス4プラスを追加料金を足して購入しようかな。

 

 もう風呂に入ったので、これから食事して、それからひたすらダウンロードします。はあ。サイト制作なんて、神経擦り減らすんだから、こんな疲れている残り時間にやるようなことじゃねーから。はあ。休日しか無理です。