めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

有料動画サイトに加入した。

 昨日の時点で、それまでに契約していた30日のコースは契約が切れたので、今日、新たに、同じ有料動画サイトに加入した。

 

 前回は30日で9000円のコースだった。まあ、割引クーポン適用したから、7500円位かもしれない。でも、割引クーポンを適用したせいで、他人のアフィリの報酬に計上されてしまい、俺の貼ったバナー経由で契約したにもかかわらず、俺の自己アフィリには計上されなかった。

 

 で、前回の失敗を糧に、今回は、ちゃんとクッキーも消して、それで加入しました。そうしたら、ちゃんと俺の自己アフィリが適用されていた。

 

 まあ、13000円で90日のコースにした。まあ、為替の影響で、13351円だったが。ソニー銀行のデビットカードから引き落とされた。

 

 で、自己アフィリで戻ってくる金額は、3900円だ。なので、まあ、実際にかかった費用は、9500円位かな?

 

 まあ、一か月あたり、3100円位で、まあ、一日百円位ですね。別にいいじゃん。だって、コロナのせいで、まともに行動出来ないんだから。別に、俺はこれを浪費だとは思わない。

 

 で、今日はどこにも出かけなかった。で、家の電球を取り換えた。あとは仕事用のスニーカーとバッグを洗った。スニーカーはけっこう汚れていた。

 

 あと、リンクの張り替え作業をしている。まだまだあるけどさ。まだ終わらないよな。

 

 でも、いいんだ。少しずつ進んでいるからな。

 

 まあ、辛くて厳しいが、少しずつ進んでいこう。あと一年以内には仕事を辞められる予定だからな。今まで、もう今の仕事を四年も続けているのだから、あと一年以内程度、まあ、頑張れるわ。

 

 だって、しょうがないじゃん。今すぐ行動!とかいう奴いるけれど、徳川家康だって、豊臣秀吉が死亡するまでは、じっと我慢して耐えていたからな。今は俺の動く時ではない。逆に、サイト制作の骨格制作作業をしなければならないから、それに注力すべき時期だ。はあ。