めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アクオスセンス4プラスを注文した。

 

 

 今日、楽天モバイルのMVNO契約から、楽天モバイル自身の契約に移動したので、その時にアクオスセンス3プラスを買ったから、その時の付与ポイントが25000ポイント、付与されていた。

 

 なので、それまで貯めていた300ポイント程度と合算して、アクオスセンス4プラスを楽天市場で買った。足りない分は楽天デビットカードを使用した。

 

 まあ、だから、足りない分は18000円程度であった。なので、実質、最新のアクオスセンス4プラスを18000円で買えた。

 

 これは、最初にアクオスセンス4プラスを買っていたとしたら、アクオスセンス3プラスよりも、五千円とか七千円とか高いような気がした。そして、付与ポイントは、たったの5000ポイントだった。だからね、3を買ってから4を買うという、この図式で良かった。

 

 まあ、届いても、直ぐには使わない。だって、今は、まだ使用し始めてから二か月程度しか経過していないアクオスセンス3プラスがあるからな。今の仕事を一年以内に辞める予定なので、辞めたら、変更するかもしれない。

 

 まあ、それでも、まだ一年ちょっとしか経過していないので、まだまだ3を使い続けるかもしれないが。4はあくまで、3の動作が遅くなったりしたら、使い始める。色々とアプリの移動とかペイペイの移転とか面倒だしな。

 

 今日も普通にやりました。でも、なんだか右目が痛む。ああ、もう駄目かなあ。色々となあ、この世はマジで糞だわ。病気とか怪我とかよぉ。あの世なら、疲れとかねーし、怪我とかねーし。障害とか老いとかねーしよ。

 

 まあ、あっち系のことは死後の世界にはないものの、つーか、あっち系のことを楽しめるような身分ではないんだよなあ。自粛続きだしよ。マジで、はあ。

 

 まあ、これでも、最悪クラスの人生の人よりかはマシか。なんか24歳の女性が踏切潜って投身したっていうニュースもあったしなあ。

 

 ああ、辛いけど、生きてくしかない。はあ。辛い。