めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に過ぎ去った。

 昨日のことはブログに書いていなかったかもしれない。なので、書く。昨日は雨天中止だった。なので、多分、どこにも出かけていない。もう、昨日のことだが、忘れた。

 

 まあ、で、ワードプレスの張り替えリストをプリントして、それで、動画張り替えリストもある方の紙だった。なので、動画の部分ははみ出てしまうので、一々切って、貼り付けるようにしていた。

 

 でも、貼り付ける時に、別のページに貼り付けてしまった。なので、その時、ふと考えた。訪問者が書き込めるサイトを四つ用意していたが、これは多過ぎるのではないかと。

 

 改善すべきことがある時、神は、自然を装って、そういうメッセージを発するからな。なので、止めた。

 

 齋藤健一への伝言、というサイト一つだけ、訪問者が自由に書き込めるサイトを用意した。その他は、ドンペー/怒りの逆襲 と 魁!齋藤健一塾 と じさつの窓口 にした。

 

 まあ、色々とパクってはいますが。でも、これでいいや。

 

 つーか、それで昨日は終わった。タイトルを考えることで終了だ。サイト名をな。

 

 で、今日は、リンクの張り替え作業をしようとしたが、叶わなかった。なんか、マジで色々とやることだらけなんだよな。買い物とか行く必要もあるしよ。

 

 動画もなあ。自宅から一々アップロード出来ればなあ。ケンガンオメガを見られているから、まあ、いいけどさ。今日のネカフェ代は約千円だった。

 

 帰宅時に給油をしました。それで終わっちゃいました。

 

 けっしてサボっているのではない。しかし、時間の経過はあっという間よ。このブログを書き始めてから、もう十分程度経過しちゃったしな。

 

 少しは時の進みを止めて欲しいよ。仕事をしている時は素早く経過してもらっていいけどさ。俺がサイト制作の仕事に専念している最中の時間は、もっとゆったり経過して欲しいものだ。はあ。