めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

色々と変更します。

 なんか、今日、まあ、職場の圧倒的に嫌いな人がいるんだが。同じ作業員で。つーか、まあ、別に何も罵っていないけどさ。ただ、お互い、なんか生理的に合わないだけだ。

 

 で、その人に、なんか、ちと足場板を渡す時に、ちとカチンとくるようなことを言われたのです。まあ、別に、こんな仕事、副業の扱いなので、別に何も拘りも誇りもないので、何も言い返しませんでしたが。

 

 でも、なんか、まあ、それで、考えました。サイトの構成を。無関係な言葉から、本業であるサイト制作に生かすのだ。つーか、副業のことなんてどーでもいいねん。どんなに頑張ったって日給7700円なんだから。どうせこの先十年やったって、同じ日給のままなんだから。日本自体も全然給与水準伸びねーしよ。

 

 で、まあ、シマウマレモンというメルマガ、月額3300円だが、これは無理だな。内容もギャグでもない、しょーもない、何のネタもない、ことばかり書いているからな。だから、これは止める。

 

 マジで自分独自の内容にしなければならない。で、価格ももっと下げる。ラジオの日本放送で、辛坊治郎のズームそこまで言うか!を聞いているので、帰宅時に、なので、齋藤健一のズームそこまで言うか!にしようかな。

 

 で、この前発生した、暴走五十代のベンツが夜に中学生を轢き殺した事件についてとか、ボロクソに言おうかな。そういうふうに、何かしらテーマがないといけないよなあ。

 

 あと月額も300円位にしようかな。流石に3300円は無理だよなあ。

 

 メルカリは止めようかと思ったが、とりあえずそのまま継続する。何かを売りますよ。独自のものを考えて。

 

 まあ、あと動画販売は、当ブログ内に販売コーナーを設置しようかと思った。しかし、別のブログに専用で、専売所を作る。ダイソーをもじってDIESAWにしようかな。動画販売ショップ DAISAW かな。

 

 今日はもう時間が無いからな。あとは、キン肉マンの必殺技全部やる(肉)と、ドンペー/怒りの逆襲と、魁!齋藤健一塾!は、それぞれワードプレスで設置していたが、これは廃止する。

 

 そして、苦労して撮影した動画は全て、販売する。そしてアドセンス広告も貼る。これで利益は動画販売とアドセンスの二重取りだ。車の税金みたいに二重取りするのだ。

 

 あとは、空いたワードプレスの枠は、自死コラと、桃尻娘の鬼退治と、まあ、あと一つはあっち系の名前だから、アドセンス貼り付けサイトには掲載できません。

 

 まあ、ツー訳で、今日はもう時間が無いからさようなら。