めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 ああ、サイト制作に専念したいのだがな。今日も日給7700円を稼ぐ為に行きました。

 

 はあ。でも、あともう少しだと思うんだ。俺の人生はもう少しで動く。マジでそれは分かる。傍から見ていれば、全く動いていないだろう、と言うかもしれないが。俺には分かる。

 

 死に恥体験恥ずかしーバボーは止めた。これは笑われていいとも!の中に組み込めると判断した。

 

 で、こうしたら、こうなる、のサイトをね、義体提供999にしようかな。メテメテという妖怪がキカイノカラダをあげるよ、と言うけれど、結局あげないとか。

 

 はあ。たったの二日間しかないからなあ。あっという間に過ぎ去るよ。はあ。

 

 今日の残り時間はあと二時間だよ。はあ。やっぱり俺は八時間は寝なければならないらしいからな。ショートスリーパーは、まあ、睡眠するということを幸福だと捉えれば、不幸だが、余暇時間という観点から捉えれば、幸福なのかもしれない。

 

 まあ、三時間しか寝られなかったら、逆に不幸かもしれないけどな。今は時間が惜しいから、羨ましい感じになっているけれども。一生睡眠時間数時間で済む体だったら、逆に大変だろうなあ。はあ。

 

 疲れました。今日は早く寝たい。はあ。これから食事です。はあ。

 

 動画の撮影は暫くお休みしたい。今までずっと、毎週ネカフェに行っていたしなあ。もう疲れたよなあ。往復の時間と滞在時間も含めて、三時間位かかるからな。

 

 かといって、グレードアップしたら、プラン料金が跳ね上がるからなあ。はあ。結局、この世は金ですよ。金。はあ。

 

 マジで、努力とかいうけれど、結局、金がある奴は圧倒的に有利なんだよなあ。まあ、でも、そんなことを言っても、見ず知らずの金持ちが大金を寄付してくれる訳でもないので、今、自分がやれることをやり続けるしかないのであった。はあ。