めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も忙しかった。

 今日は、朝起きて、いつもの有料動画サイト内の写真のダウンロード作業をしていた。

 

 多分、あと一か月半以内に終了するであろう。そんな気がする。

 

 あと、父親が別の病院に転院するので、それの付き添い。というか、母親が付き添いで、俺は単に最初の病院に乗せて行っただけだが。

 

 まあ、今度、また太もも内の血管からの出血があるので、それの手術をするのだ。まあ、今度ばかりは分かりませんね。

 

 あとは、買い物とか、マジで色々と大変だ。病院にも二度も行ったしさ。

 

 あと動画のアップロードもしてきた。大変だ。とにかく大変だ。

 

 いつも毎月五千円下さるお方、どうもありがとうございます。大変助かっております。なんとか期待に応えるべく、今、頑張っていますので、あともう少しお待ちください。もう少しというのは、あと三年位の話です。

 

 その位、かかってしまう。とにかく、仕事やりつつ、休日に、そして雨天中止の日に作業をするのだが、マジでやることが、休みの日は休みの日で沢山あるんだよなあ。で、どんどん時間が過ぎ去る。

 

 水筒洗いとか、部屋の掃除とか、けっこう時間が掛かるんだよなあ。

 

 まあ、あとは今日は、ちと内容の変更もしたけどさ。ジブリをパクったページを作るので、それに付随して、ドメインを用いた他のサイトも用意する。

 

 はあ。でも、少しずつ完成に近づいているので、悔いはない。だって、しょうがないじゃん。一気になんて無理なんだから。

 

 とにかく、今日、給油も済ませたし、明日はもう、やることはない。バラした水筒を組み上げる位だ。だから、明日は思いっきりサイト制作に打ち込める。

 

 頭が痛い。今日はネカフェを出発したのが午後九時台だったので、マジでそれからだから、いや、午後十時台だったかな。とにかく、時間が掛かった。

 

 はあ。自宅の回線が楽天モバイルだったらなあ。NURO光だったらなあ。でも、今はADSLなんだよなあ。はあ。この世は所詮、金ですよ。金。はあ。