めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はサイト制作をしていた。

 昨日の夜にネカフェにアップロードしていたので、今日は出かける必要がなかった。

 

 でも、親の買い物で少しホームセンターに出かけたけどな。

 

 それ以外はずっと家にいた。

 

 まあ、個別のテーマのサイトをけっこう作れた。つーか、タイトルを考えただけだが。

 

 つーか、疲れた。精神的に。はあ。

 

 今日は早めに寝ます。はあ。

 

 もう、なんか今月はアドセンスは全然ですね。まあ、別にいいけど。どうせ二千円も毎月いかないからな。

 

 俺はもっと先のことを考える。

 

 あと一つ、どんなテーマのサイトにしようかな。悩み中です。

 

 とりあえずまた五日間出勤なのかな。はあ。纏まった金が欲しいよ。