めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日だ。

 明日は給料日ですね。まあ、晴れるので、職場で受け取れるであろう。

 

 まあ、相変わらずの薄給なので、手取りは12万円かな、或いは11万円かな。まあ、手取りとか言っているけど、正社員の手取りとは異なり、ここから国民年金保険料とか健康保険料を自分で支払わねばならないからな。

 

 つーか、もう父親宛に家全体の健康保険料の請求書が来た。で、去年は俺の分は十万円であった。なので、所得は変わっていないので、恐らく、同額であろう。

 

 故に、まあ、貰った給与のほぼ全ては健康保険料の支払いに消える。まあ、アフラックの引き落とし先口座の三井住友銀行には先月だかに、数万円預金していたので、今月は預金しなくてもいいや。

 

 つーか、パスモとか楽天エディとかにもチャージしたいものの、そういう理由で、今月は余裕がないので、来月にチャージします。まあ、もうネカフェも行かないしな。当分。

 

 今日も普通に終わった。まあ、帰り道、まあ、頭のおかしな運転をするドライバーがいたけどさ。まあ、俺はそういう奴の頭のおかしな行動も予め予測するので、ぶつからずに済んだけどさ。

 

 まあ、あと一枠、やはり頭のおかしなドライバーに注意しろ、というサイトにしようかな。ユーチューブの頭のおかしなドライバーの動画を集めたサイトにしようかな。

 

 長い動画を自分のレンタルサーバーに設置したサイトに貼ると、全部、自分のダウンロード容量になっちゃうからな。なので、数十秒程度の動画なら別にいいんだけどさ。あんまり長い動画は無理ですね。

 

 レンタルサーバーは、毎月の許容範囲のダウンロード容量が予め設定されているからな。

 

 まあ、そんな感じです。あと四日、普通に過ごしたい。はあ。