めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 一応、父親の手術は成功したってさ。

 

 で、俺は相変わらずだ。ああ、この世は金だ。

 

 つーか、マジで不思議なのだが、なんで俺の両親は、そんな金があるのか。なんでそんなに金があるのか。マジで。不思議だ。

 

 金って何だろう。たしかに俺は正社員ではない。しかし、正社員の適正がないから、今まで正社員ではなかったのだ。一時期、正社員の時期もあったが、合わなかったので、直ぐに辞めたが。

 

 つーか、なんでだろう。つーか、なんで俺はサイト制作に専念したいのに、金が無いなんていうちんけな理由で、それを専念できずにいるのだろう。

 

 金って何。マジで。

 

 マジで金って何だろう。金があれば、あるのとないのとでは、全然人生の分岐点が異なる。マジで。

 

 金って何だろう。はあ。

 

 つーか、三年後も今と同様だったとしたら、マジで絶望じゃん。まあ、今の仕事は最大で一年以内に辞める予定ではあるものの。

 

 祖父母が使っていた家が空いたらの話だが。はあ。いい加減、楽天光かNURO光を使用したいよ。

 

 マジで。疲れた。人生に疲れた。

 

 もう動画撮影は当分行かない。マジで。サイトの骨格制作作業を進めなければならない。つーか、休日といっても、マジでやることだらけで、マジで、今週は明日も出勤なので、五日間みっちり出勤なんだよな。で、土日っていっても、あっという間に過ぎ去る。

 

 辛いです。はあ。人生は思い通りに行かない。つーか、結局、雀が目の前で壁に激突したとか、つーか、そんなの吉兆でも何でもないよなあ。結局、何も無いんだから。神様も思わせぶりなことはしないで頂きたい。はあ。