めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は書いていなかっただろうなあ。もしかすると金曜日も書いていなかったかな。まあ、金曜日は普通です。土曜日は、洗濯機がめちゃくちゃ汚かった。裏側とか。なので、それの掃除とかで、もう終わった。

 

 あと床屋とオリンピックに買い物とか。で、終わった。サイト制作をする余裕はなかった。

 

 で、今日は、溜め込んだ書類の整理をした。アフラックから送られてきた書類とか。不要な書類を思い切って捨てた。で、その時間がめっちゃかかった。

 

 で、昨日中に行けなかった神社参拝も行きました。4800円納めた。まあ、封筒に千円札一枚入れて、あとは百円玉で三千円分。あとは八百円分は別の賽銭箱に入れた。

 

 で、あとはドラッグストアでポカリスエットとか買いました。クリエイトのオリジナルのスポーツパウダーは、ポカリよりも一袋換算で二十円位安いのかな。でも、まずいと思いました。やっぱりポカリの方が良いですね。

 

 だからポカリ五袋入り五箱買いました。あと日焼け止め八百円位のを八つとか。他にもワークマン行って作業ズボンと手袋買ったり、色々と忙しい。

 

 で、丸々二日間終了です。サイト制作は、ついにやれなかった。全く。まあ、動画のアップロードにネカフェに行きました。快活クラブ。

 

 で、もう今回のアップロードにて、撮り貯めていた動画は全てアップロードし終えた。故に、もう当分行きません。撮影も当分しない。

 

 まあ、今はプロプランで、毎週20GBまでなんだよな。で、一気に纏まった容量をアップ出来ない。故に、年間で約50回以上ネカフェに行かねばならない。それはやはりアホらしい。

 

 故に、これからのVIMEOの毎週のアップロード可能容量分は無駄になります。が、しょうがない。今は撮影するとしても、それを貯蔵しておく。で、新しい家で楽天光とか契約して、自宅からでも動画をアップロード可能になったら、そうする。

 

 なんかもう疲れた。精神的に。二日間あったけど、もう、色々な用事で忙殺された。時間が無かった。このペースだと、還暦迎えても無理かな。はあ。

 

 悲しいです。俺の願いはサイト制作に集中・専念したいのに、その為には莫大な金が必要。だがそんな金はない。で、稼げる金といえば、月々十数万円。悲しくなるなあ。

 

 はあ。世の中には金が有り余っているらしいのになあ。俺に投資してくれれば、一気にサイト制作進められるのになあ。

 

 なんか、最近、踏切のバーを押しのけて、線路に入って中学生が自殺するという投身自殺が頻発しているよなあ。

 

 でも、無理です。だって、天が、俺に、サイト制作に集中させてくれないんだから。金ない、故に金稼がねばならない、時間無くなる、金を稼ぐといっても、日給7700円だから、いつまで経過しても金の余裕は生まれない、の、以下ループ。はあ。

 

 救いたいけど、天が、俺に機会を与えないが故に、どうしようもできません。はあ。

 

 悲しいなあ。はあ。やりたいことに集中できないまま時ばかりが過ぎ去る。アホ草。球蹴りが得意な奴等の下には莫大な金が集まるのになあ。世の中は不公平で理不尽だ。はあ。

 

 どーでもよい奴等の下に大きい金を集めるんだからなあ。神は。アホちゃう?