めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

多分四連休になるだろう。

 明日は大雨だから仕事はあり得ない。そして金曜日も雨天だから中止であろう。

 

 よって、四連休だろう。つーか、月曜日も雨だったら五連休、火曜日も雨だったら六連休だが。流石にそこまでは連続しないであろう。今日も雨がパラパラ降っていたが、やったしな。

 

 今、色々と考えているのだが。はあ。呪術廻戦をパクって樹海廻戦というのをしようかな。昨日、撮影した樹海の動画と写真と合わせて。

 

 あと、アドセンスは、昨日は缶ジュース一本半程度の収益があった。saitoukenichi.netのクリックは、殆ど単価が高い。それ一本で、その収益であった。

 

 で、今日は、このブログの二クリックでベビースターラーメン一袋とうまい棒一本程度の収益が発生した。まあ、これで、常時一日1800人位が訪れるならば、毎日、収益が3500円位には行くのではなかろうか。

 

 まあ、何事もない。仕事は。普通に出勤して普通に仕事して普通に帰宅しました。まあ、大谷翔平の活躍は観ていて楽しいよな。やっぱり単打ばかりのイチローよりも、HRバッターの大谷の方が見ていて爽快だ。

 

 まあ、サッカーでも、ゴール前の混戦での押し込みシュートによる得点よりも、横浜フリューゲルスのエドゥーがハーフライン付近からの直接フリーキックを決めたゴールとか、ロングシュートの方が見ていて楽しいしな。

 

 まあ、あと、shinitai.orgは、自分で自殺を試みて、自殺はこんなに苦しいんだぞ!という訴えるサイトにしようかな。勿論、本当に首は吊らないけどな。試しにやってみて、そのまま死亡してしまうというパターンはマジで勘弁だからな。まあ、首じゃなくて手首とか。手首も死なないように。はあ。つーか、まだ考えていない。

 

 まあ、うっすらとは浮かんでいるけどさ。つーか、これでも、仕事中でも常にサイト制作のことを殆ど考えているからな。

 

 jisatsu.jpも、相談窓口の案内サイトにしようかな。誰でも自由に書き込めるサイト、掲示板方式だとなあ、やっぱり、殺害予告とか自殺予告とか書き込む奴らがいるじゃん。それだと、マジで警察沙汰になるからなあ。それは勘弁だわ。

 

 疲れた。今日は早めに寝ます。はあ。