めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影してきた。

 今日は、まだ金曜日なので、まあ、前日の段階で、絶対に今日は雨天中止に決まっていたのだが。でも、一応、連絡網が回って来た。で、次の人に回した。

 

 アホみたいだよなあ。もう令和なんだが。ネットで一斉送信で良くないか。でも、家の固定電話で連絡網を登録している人もいるからな。まあ、IT企業じゃないからな。給与も今時手渡しだしな。

 

 まあ、それで、その後、いつもの毎日のダウンロード作業をしました。その後、また富士の樹海に行こうかなと思った。けど、昨日から今日にかけて、マジで寝られなかった。寝ても、眠りにつかない。で、朝の四時頃に起きて、また寝られない。なので、めっちゃ睡眠不足で、体が重かった。

 

 つーか、翌日の早朝に連絡網回す仕事がなけりゃ、睡眠薬でも飲めるのだが。生憎、連絡網の先頭なので、俺がミスると後の人が全員出勤してしまうからな。つーか、先頭手当とかねーし。だから、今日も、スマホを握って、眠いのに、そのままじっとSMSが到着するのを待っていた。

 

 待っている間、パソコンとか他のことをすると、そっちに気を取られて、マジでSMSが着信しても気付かなかったり、次の人に回す作業を忘れたりするからな。マジで、俺は自分で自分を信用していない。つか、無理。眠いし、早朝だし。

 

 で、その後、動画撮影に行きました。まあ、山梨県に行くのは、また今度にしよう。暫くは動画撮影を連続でする。

 

 つーか、富岳風穴の駐車場には監視カメラが設置してあり、売店の人も、初見の訪れる人をよく観察していて、怪しい人がいたら、マジでボランティアの人に連絡が行くらしい。で、定年退職後の爺さんとかが追いかけて来るらしい。マジで、自殺志願者に間違えられたら最悪だからな。

 

 なんか、実際にボランティアに話しかけられている人の動画がユーチューブにあったからな。つーか、その人は勘違いされただけだからな。

 

 まあ、今日は高速道路の走行動画でした。まあ、一応、追加でバッテリーを二個注文した。XTUMAXの、アマゾンで、二つで3000円でした。つーか、4K60FPSでの撮影での連続撮影可能時間は、せいぜい25分だからな。それで五つバッテリーがあるから、一日撮影すると、そんなに持たないからな。

 

 マジで疲れている。今日は早く寝たい。マジで連絡網の仕事がないだけで大分気が楽だ。はあ。早くこの状態から脱したいよ。