めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は、朝、連絡網が回ってこなかったので、事務所に行った。そうしたら、駐車場に入る直前になって、他の作業員の乗った車が出てきて、俺は入れなかった。

 

 で、窓を開けて話を聞くと、今、中止になったとさ。なので、出勤簿にサインはせずに、そのまま駐車場には入らずに、出た。なので、今日、ガソリン代はどうなるのだろうか。

 

 まあ、いいや。なんかもう、そういった数千円とか数百円レベルのことに死ぬほど拘るのは嫌だ。

 

 なので、そのまま動画撮影に赴いた。で、今日はコインパーキングの動画、パーキングメーターの動画、タワー型駐車場の動画、そして駅前の動画を撮影しました。

 

 で、ついさっき帰宅しました。つーか、車中で尿意を催したけど、近くにコンビニもないし、トイレがあるような公園もない。故に、車中で放尿した。

 

 ビニール袋の中に。で、した時は一つだけだったが、持ち帰り用に二重にした。帰宅時に、そのことをすっかり忘れており、その袋の上に水筒とか重たいものを大量に置いたので、でっかい持ち手付のバッグの中で破裂してしまった。

 

 まあ、もしかすると、後部座席にも染みているかもしれないけどさ。でも、尿意が原因で事故るよりかは遥かにマシだ。

 

 つーか、所詮、車検込みで24万円で購入した遥か昔の中古の軽自動車なんで。もう、今、自動車事故が相手が全部悪い形で俺の車に追突しても、俺の車は無価値と判定されるので、車両補償は一円も貰えないよな。

 

 まあ、でも、これだけの動画撮影出来たので良かった。それに比べたら、これだけのハードな撮影を無事故で終えられたのだから、尿の入った袋が車内で破れた程度のことはどうでもよい。

 

 あと、久しぶりに百円宝くじ二枚買った。終わり。