2021-07-12 今日も終わった。 日常のこと 今日は午後までやったが、雷雨の為、一時間ばかり早く終了した。 でも、基本的には仕事はつまらない。やはりサイト制作をしたい。 体力的にもキツいしな。 明日はどうなるのだろうか。雨天なのか。つーか、ヤフーの天気予報と、ウェザーニュースの無料の天気予報だと、かなりの乖離があるのだが。 金が欲しいよなあ。はあ。 今日は少しだけ早く終われたので、昨日撮影していた動画の整理をした。 明日が雨天中止ならば、また動画撮影に赴きたい。はあ。 とにかく金が欲しい。はあ。 金が欲しい。