めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日は昨日程ではないにしろ、やはり疲れた。

 

 昨日はマジでやばかった。

 

 つーか、早くこの仕事から脱したい。しかし今、辞めたら、結局、今と同じか、更に下の仕事になってしまう。

 

 つーか、正社員の仕事なんてしたら、マジでサイト制作する時間が無くなる。雨天中止の日とか、毎月16日の定期的な休みの日とかがあっても、全然時間が足りないのにさ。

 

 つーか、結局、正社員の仕事しても、会社にこき使われるだけで、結局、その企業の経営者を富ませるだけだしな。で、俺は薄給で使い古されるんだよなあ。

 

 まあ、結局、自力で企業するとか、自力で稼ぐとかしないと、最低時給付近の給与しか貰えない地獄からは脱せないのだ。

 

 マジでこれじゃあ、結婚も何も出来ねーよ。つーか、還暦まであと約二十年っつーこの恐怖。はあ。

 

 サイト制作に専念出来ればいいけどさ。出来ねーし。薄給稼ぐ為の仕事で、往復三時間程度の通勤と、昼間の良い時間帯全部使われるしな。

 

 はあ。だって、今からもうあと二時間と十八分後には、睡眠時間八時間確保する為のタイムリミットなのだが。

 

 結局、毎日何だかんだで八時間は確保できず、午後十時十五分とかに寝てしまうので、睡眠時間七時間二十五分とかなんだよな。はあ。

 

 本当は八時間寝た方が良いのは分かっているのだが。はあ。

 

 有料動画サイト内にある写真のダウンロードは、あと一ページと半分だから、今週中には済むだろう。そうしたら、あとは、纏まった容量の動画のダウンロード故、今よりも遥かに手間がかからずにダウンロード出来るであろう。