めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 昨日のことは書かなかった。が、昨日は、仕事が終了後、いつもの有料動画サイト内の写真のダウンロード作業をして終わりだと思った。

 

 で、今日は休みだったが。祝日で。でも、色々やることがあった。

 

 まあ、サイト制作はそこそこできたけどさ。新たなサイト名考えたりしてな。

 

 つーか、昨日ワードプレスの更新したら、変になった。だから、旧式の管理画面に戻せるプラグインをインストールした。

 

 なんか、ワードプレスの管理者団体は、どんどん新たな方式にアップデートさせていっているけどさ。それについていけるのは頭の良い人達だけだよな。

 

 俺は別に旧式の管理画面でいいんだよ。だから、旧式のままで、セキュリティホールとかを塞ぐアップデートしてくれれば、それでいいんだが。

 

 まあ、今日は、セブン銀行に七万円もドメイン費用を預金した。ドメイン費用を枯らす訳にはいかない。つーか、その他にも、またFUTOKAの更新費用を支払わねばならない。

 

 マジで纏まった金、一千万円とかあればなあ。はあ。人生の時は無常にもどんどん過ぎ去るしなあ。困る。

 

 はあ。辛いなあ。明日こそは、残りの運転動画の撮影に行こうかな。今日、ガソリン満タンにしたしな。はあ。