めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日サイト制作だ。

 今日は、ワードプレスのサイトの枠がなくなったので、新たにアダルト可能なレンタルサーバーを借りようかと思った。

 

 カラフルボックスなら、36カ月契約すれば、一か月あたり五百円で契約出来るからな。ミックスホストも考えたけど、割引の関係でカラフルボックスにした。

 

 で、申し込もうと思ったけど、なぜか知らないが、サイトを進めていく途中で、申し込めなかった。なんか、申し込むのボタンが押せなかった。

 

 まあ、これは、神様が、それはするなということなので、やっぱり止めました。

 

 で、三つあった後悔するぞ、という系統のを一つに纏めました。で、二つ枠が空きました。

 

 で、なんか経緯を忘れたが、元からあったサイトの方も一つ枠が空いた。

 

 で、合計三日空いた。

 

 で、グーグル提供の無料ブログサービスのブロガーにて、saitoukenichi46.com及びそのサブドメインで二つのサイトを作っていた。しかし、なんか、このブロガーって、良くない。

 

 だから、思い切って止めた。で、フトカのワードプレスのサイトに設定することにしたと。でも、なんか、ドメインの設定を変更してから一日とか経過しないと表示されないっぽいんだよな。

 

 なんか、今まで何度もこんなことあったんだよな。だから、一応、自分なりに設定変更したけど、未だに表示されないけど、まあ、焦らない。だって、過去に、同様のケースが多発していたからな。

 

 んで、一つは運転席の悪魔という、視聴者から交通事故の体験談募集するサイトにした。

 

 で、もう一つは動画販売サイトで、自殺志願者向けの、呪いのビメおというサイトにした。

 

 で、もう一つ、saitoukenichi46.comのサブドメインのサイトだが、これは、やはり運転の方の動画販売サイトにしようかな。

 

 まあ、今、考え中だ。一応、このsaitoukenichi46.comとサブドメインの二つのサイトには、アドセンスが表示される許可を頂いているので、広告収益も見込める。

 

 まあ、今、考え中だ。まあ、四連休はあっという間に終わってしまったが、まあ、中々、有意義と言えば有意義であった。

 

 これでしょうがない。途中、給油とか車内清掃とかで出かけたけどさ。あと買い物ね。それくらいです。それ以外はずっと家に籠りっきりでした。とはいえ、ずっとゲームで遊ぶとかじゃなくて、やはり将来を良くする為の努力に時間を費やしたが故に、別に後悔はない。一切ない。

 

 そんな感じです。まあ、台風襲来なので、明日は出勤だろうが、明後日は多分休みだろうから、そこからまたサイト制作の続きって感じですね。