めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

やっぱり英語の文書じゃなかつたので拒否された。

 先日、数日前に、paxumだっけか、カナダの、送金会社、それに住所の証明用に送った日本語の運転免許証なんだが。

 

 やはり、今日、そちらからメールが来て、読めないから拒否します、とあった。故に、休日、平日休みの日に、郵便局に行き、520円支払って、英語での貯蓄証明書とかいうのを受け取って来る。

 

 まあ、しょうがない。

 

 ネットフリックスでは、昨日で、数日掛けて観ていたボーダーラインを見終わった。面白かった。やはりあっち系の組織物は面白いな。

 

 まあ、ナルコスは、パブロ・エスコバルがいなくなった後のナルコスはつまらなかったが。やはり魅力的なボスがいないとつまらないからな。

 

 まあ、銀魂は、いよいよ残り百話程度しかない。見ていないのが。故に、ここからこれまで通りのペースで見続けると、けっこう短期間にて全話見終わってしまう。それは寂しい。もう新作放送していないんだから。

 

 故に、これからは映画を観つつ、ちょびちょびと観ていく。まあ、一度見た過去作をもう一度見るのもいいんだけどな。やはり新鮮味は失せるよな。

 

 まあ、他にも色々と観たいアニメは沢山あるが。しかし、そんなに見られないしな。サイト制作もあるし。つーか、食事時にしか見られないからな。

 

 ブラックラグーンというアニメが面白いかもしれないが、とにかく時間が無い。ああ、時間と金があればなあ、とは思うが、今はとにかくひたすらサイト制作だな。

 

 つーか、今日、メルカリで買ったマスクが届いた。まあ、色々と今、考えていますけど。はあ。

 

 とにかく、今日は日本VSスペインのサッカーを観ます。オリンピックの。まあ、あと三日行けば三連休だから、雨天中止もないみたいだから、まあ、しょうがないので、三日は普通に出勤します。はあ。

 

 金が欲しいよなあ。つーか、けっこうトカゲ見たり、雨蛙見たりしているが、一向に金運上昇みたいな幸運な出来事は発生しないのだが。もしかして、購入済みの五枚程度の百円とかの宝くじが、実はもう既に高額当選しているのかな。まあ、無理だろうな。はあ。

 

 金が欲しいです。はあ。今日のアドセンスは、ベビースターラーメン一袋位稼げた。良かった。