めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もアマゾンの記事を書いていた。

 今日は、昨日に引き続き、アマゾンでの購入履歴に関する記事の執筆活動の続きをしていました。

 

 で、朝の六時台から始めて、今、まさしく二分前に終了しました。つまり午後十一時三十一分頃ですね。

 

 で、まだ今日の日記を書いていなかったということで、今、急いで書いているのです。

 

 まあ、明日は休みだから。明日がもしも仕事だったら、こんな時間帯まで無理はしないけどさ。

 

 でも、時として無理しなけれはならない時もあるよなあ。

 

 今日のアドセンスの収益は、美味い棒8本程度だな。いいよ、いいよ。

 

 アクセス数が少数なのにこの収益なのだから、昔みたいに、一日1500人とか訪れるようになれば、確実に一日数千円はアドセンスのみで稼げる算段である。

 

 これはけっして捕らぬ狸の皮算用ではない。実際に昔、それだけのアクセスを集めていた時期があったのだから。未体験ゾーンではなく、既に体験したゾーンに戻るだけなのだから。

 

 まあ、でも、それが難しいのですがね。たった一人で構築していますから。昔とはseoの手段も変化しているしね。

 

 まあ、唯一の救いは、ライバルが皆無だということだ。コンビニ戦争みたいにライバルだらけ、セブンイレブン同士でも本部の直営店とフランチャイズ店で客を取り合うみたいな、熾烈な生存競争なんてないからな。もしもそんな業界なら、俺は勝てる筈がない。

 

 ああ、このアマゾンを褒め称える記事を苦労して、一日十時間以上かけて執筆した苦労の結果、アマゾンのアフィリエイトに合格できればいいなあ。と思うのでした。

 

 もう眠るので、今日はこれで終わりです。