めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アマゾンアソシエイトに申し込んだけどさ。

 昨日の記事で、アマゾンアソシエイトに申し込んで、三件の注文が必要なので、その為にアマゾンのバナーを貼ったと書いた。

 

 で、今日もまた、追加でバナーを貼りましたと。

 

 あ~、売り上げ発生しないかなあ。あと179日以内に三件の売り上げが発生しないと、審査されずに終了なんだよなあ。

 

 俺のブログ内に設置してあるバナーかテキストリンク経由で、誰かが何かを注文してくれないと、アマゾンアソシエイトの審査が開始されないんだよなあ。

 

 一度の注文で三つの品を注文しても、それは一つの注文としかカウントされないんだよなあ。別々の注文で、つまり三度の注文がなきゃダメなんだよなあ。

 

 あ~、どこかの誰かが、買ってくれないかなあ。アマゾンで買う予定のある人が、俺の設置したバナーやテキストリンクをクリックして、その先でログインして、そこで買ってくれないかなあ。

 

  まあ、既にログイン状態になっているのなら、そのまま何か買ってくれないかなあ。はあ。このミッションが成立しないと、次に進めないなあ。はあ。

 

 誰か買ってくれないかなあ。|д゚)チラ

↓↓↓

アマゾンの買い物はこちら

 

 あ~、という訳で、今日も猛暑でした。つーか、今日が今年一番の猛暑日だったと思う。天気予報でも、36度まで上昇すると表示されていた。

 

 もう、疲れた。肉体疲労というよりも、常にサウナの中にいるような感じで、暑さにやられた疲労感ですね。肉体的には、そんなに筋力使う仕事とか、走り回る仕事とかは、今日は無かったのだが。とにかく暑さがキツいよな。

 

 まあ、でも、クーラーの効いたオフィスでずっと一日中座りっ放しというのも、案外、キツいのかもしれない。まあ、俺はそういうオフィスワークはしたことはないけどな。

 

 まあ、プライベートの時間で、休日に、いつもサイト制作しているけどさ。それで、一日ずっと座りっ放しだと、マジで疲れるよな。

 

 つーか、数日前に、36歳の男が、小田急線の車内で、刃物を振り回した。もう、完全に自暴自棄になっていますね。

 

 まあ、気持ちは分かるよ。俺もなあ、そういうこと、ちらっと思ったことがあるからなあ。まあ、思うのと、実行に移すのとは、分厚い壁があるので、まあ、俺は全く実行する気はなかったけどな。ただ、頭の中でチラッと思いついたことがある、のかなあ?

 

 まあ、大昔ですね。つーか、サイト制作始めてからは、まあ、希望があるので、そんな、あんな男だらけ、おっさんだらけの地獄の服役なんて、あんな場所には収監されたくはない。時給五円とか十円とか馬鹿じゃねーの。絶対やりたくねーよ。いくら三食タダ、医療費無料だとしてもな。人生の時間の無駄だな。

 

 まあ、こいつも、今はネットの時代なんだから、サイト作ればよかったのに。なんか、若い時分にナンパして、で、年を取る毎に成功確率が低くなっていったんだろ。

 

 まあ、若い時なら、見た目で何とかなるかもしれないが、そんな、30過ぎでナンパとか、金がなきゃ無理でしょ。

 

 マジで、今の時代、ネットなんだから、ホリエモンのユーチューブチャンネルの動画とか見て、何か自分独自のビジネスとか発案して実行すればよかったのに。

 

 つーか、コイツね生活保護受給者じゃん。凄いじゃん。だったら、自宅にネット回線引いて、生活保護費で何かネットビジネス始められるじゃん。しかも保護費が支給されるんだから、一か月丸々サイト制作に費やせるしよ。

 

 なんでそんな天国な立場だったのに、そういった方面の努力をしなかったのか。ブログなんて一か月、たかが有料コースだとしても、じゅげむブログなら数百円とかだ。で、独自ドメイン代は年間1500円位か。で、パソコンも、まずは中古の15000円位のでいいし。で、環境は、一日中アパートに引籠ってサイト制作できるし。

 

 最高じゃねーかよ。なのに、自らそんな有利な立場を捨て去って。マジで勿体ない。刑務所なんて行っても、気持ち悪いおっさん達しかいねーぞ。女性に触れられないぞ。しかもそれが、こいつの罪状は殺人未遂なので、まあ、15年以上服役だろうなあ。

 

 アホ草。バカじゃねーの。自暴自棄になってしまう気持ちは分かるが、お前は生活保護という最高の立場だったんだから、考え方を変えればめっちゃ有利だったのになあ。俺なんて、今度の給与は、アルバイトとはいえちゃんと働いているのに、多分、95000円位だぞ。雨天中止の日とか、雨天で半日の日とか、あとはお盆休みで二日平日が休みになるからな。そんな感じで、今月は、生活保護受給者の方が受け取る額は遥かに高いぞ。はあ。マジでこの世って狂ってんな。はあ。