めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五連休に突入だ。

 今日、アマゾンの注文の具合を見てみたが、誰も注文してくれなかった。はあ。なんで赤の他人からの三件の注文がなけりゃ、審査されないとかいうシステムに変更しちゃってんの、アマゾンアフィリエイトは。

 

 誰か注文してくれないかなあ|д゚)

 

 別々の注文で三件、つまり三度の注文が入れば、アマゾンアフィリエイトの審査が開始されるのになぁ。|д゚)

 

 俺のリンク先のブログ内に貼ってあるアマゾンバナーから、誰か注文しないかなぁ|д゚)

 

 

skkaimono.blogspot.com

 

 

 

 さて、今日も普通に作業しました。今日は、昨日に比べたら、最高気温が33度程度だったから、昨日よりかは楽だった。

 

 まあ、アドセンスの収益は、一か月千円ペースだが、去年の今の時期と比べたら、マイナス四百円程度だな。

 

 まあ、誤差の範囲内ですよ。早くアクセス数を増やす方にシフトしたいのだが。

 

 でも、まだだな。つーか、収益化したいよ。アドセンスの収益増やしたいよ。だからこそ、色々なことから収益を得る為の努力、そのシステムを構築せねばならない。

 

 で、この前の三連休でアマゾンアフィリのブログを構築した。故に、次に、明日からの五連休は、楽天のことを良く言うブログを構築する。楽天アフィリの方は、アマゾンアフィリエイトみたいに審査はない。故に、普通に楽天バナーを貼れる。

 

 まあ、あとはヤフーショッピングかな。こちらは、また別のアフィリエイト取り扱い企業の案件かな。まあ、A8にはない。

 

 サッカーW杯最終予選のホームゲームはテレビ中継するらしい。が、アウェー中継は地上波ではやらないらしい。有料のダゾーンで生放送するらしい。

 

 だったら、一か月約二千円なので、契約しようかな。見たいんだよなあ。つーか、毎月試合がある訳ではないんだよなあ。

 

 でも、もう直ぐスペインリーグも開幕するしな。マジョルカに移籍した久保の試合もみたいよなあ。昔、ダゾーンで契約していた頃は、久保の試合を見ていたような気がするからな。

 

 まあ、ぶっちゃけ、あっち系のお店に行ったら、一回で二万円とか吹っ飛ぶ。それに比べたら、一か月二千円なので、まあ、いいと思うしな。あっち系の病気に感染する心配もないしな。だって、ただ単にモニター越しにサッカーの試合見るだけだから。

 

 ああ、シャンプーが入ったのか、目が痛む。今日は早めに寝ます。はあ。疲れた。