めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も過ぎた。

 今日は、paxumという、ポ〇ノ〇〇の報酬が振り込まれるところに提出する書類、カナダの、なんか通貨の扱う業者ですが。そこに提出する書類で、英語表記の自分の住所が確認可能な書類の提出が必要だった。

 

 だから、今日郵便局に行き、ゆうちょ銀行の残高証明書を英語表記で発行してもらった。でも、どうなるか分からない。一応、提出したけどさ。

 

 まあ、別に報酬貰えるほど儲からないと思うし、そもそも、一つの動画しかアップしていないからな。でも、一応、発行手数料がたったの520円だけだったから、出してもらった。

 

 まあ、その書類が駄目だったら、また考えます。別に不可になっても、〇ル〇ハ〇には普通に動画をアップ出来るけどさ。

 

 まあ、あとは、親の買い物に少し出かけました。

 

 あと、撮り貯めていた、つまりVIMEOにアップ済みだった樹海散歩の動画のページと、あと雨天時走行の動画のページを作成した。

 

 まあ、その程度で、もう今日は終わりました。楽天のアフィリエイトサイトを作る余裕はなかった。でも、明日、作りたい。

 

 まあ、明日、アマゾンで注文した大量の品が届く。インソールと、あとアマゾンオリジナルの髭剃り等、あと楽天で買ったアマゾンオリジナルブランドのソリモのシェービングジェルです。アマゾンオリジナルブランドですが、楽天でも売っていました。

 

 つーか、アマゾンでは、そのソリモのシェービングジェルは、販売していたが、届くまで1か月先になるとさ。

 

 まあ、インソールだけど。昨日の夜中まで迷った。何を買うか。で、ドクターフットだっけ、なんかアメリカのメーカーの有名な足のケア用品で有名なメーカー製のインソール3種類くらいレビューしようかな、と思っていた。

 

 でも、既にそれらは他人によって作られていた。だったら、こっちは、まだ誰もレビューしていない商品にしようと思った。で、中華メーカーのにした。なんか色んな写真を使って、凄い効果的です、みたいにアピールしてあったが。でも、所々、日本語の使い方が変だった。

 

 まあ、そういうのも含めて、金に換えたい。レビューページを作りしたい。どうなるか知らないが。誰も見ないかもしれないが。

 

 まあ、アマゾンで誰か3点、3回に分けて注文してくれないかな。そうしないと、アマゾンアソシエイトの審査が始まらないからな。

 

 こちらからアマゾンの買い物できるよ☆[クリック