めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アマゾンから届いた。

 今日は一気に注文していた品物が届いた。まずは、アマゾンから、荷物が二つ届いた。つーか、まだ中身は開けていないのだが。まあ、多分、インソール類と、剃刀類に分かれているのだろう。

 

 あと、楽天から、シェービングジェルが届いた。

 

 まあ、アマゾンの審査が開始されるには、三点の別々の注文が必須なので、アマゾンで誰か買わないかなぁ?リンク先のブログに貼ってあるアマゾンバナーから、誰か買わないかなあ?|д゚)

 

 

skkaimono.blogspot.com

 

 まあ、あとは、父親がピザを食べたいというので、ピザ屋に行きました。配達だと高いので、直接店舗に行きました。割引適用されました。

 

 で、サイト制作をずっとしていた。まあ、動画も、体毛のとか、あと目の動画とか。昨日の夜にまでサイト名を考えていた。

 

 で、色々と思いついた。こち亀をもじったのとかな。

 

 でも、一日はあっという間だ。もう三日過ぎ去った。あと二日しかない。まあ、火曜日は雨っぽいから、もしかしたら、雨天中止になるかもしれないが。

 

 ああ、つーか、徹夜とか無理だから。もう眠い。早く眠らなければ。夜型の人はこの時間帯からエンジンが掛かるのでしょうか?じゃあ、俺は夜型じゃないよな。だって、午後十時四分の時点で、もう既にめっちゃ眠いからな。

 

 今日のアドセンスはうまい棒三本程度だな。はあ。ととととととととと、もっと一日一万円稼ぎてーよ。そうすりゃ安泰なのになぁ。はあ。

 

 でも、出来ると確信している。なぜなら、誰もやっていない分野で、しかも需要があって、後発組も新規参入してこねーからな。完全に独占可能なのだ。

 

 もう寝ます。眠いのに粘っても意味ねーから。起きたら頭も今よりもすっきりしているからな。はあ。おやすみなさい。