めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アマゾンのサイトを作っていた。

 今日は、雨天中止だった。なので、朝からサイト制作をしました。

 

 まあ、外出は、さっき一度だけ、買い物に出かけただけだ。

 

 で、今日の午後三時頃にアマゾンから届いた。T字剃刀の使い捨てのだな。24本入りの。アマゾンオリジナルブランドのSOLIMOのシェービングジェルとかのレビュー記事の為に各種買い揃えたのが揃った。

 

 でも、まだそっちには着手出来てはいない。で、今日の日中に取り組んだのは、アマゾンで注文したインソールのレビューであった。批評ですね。

 

 まあ、四つ共同じメーカーだったのだが。

 

 こちらにあります

 

  まあ、上のブログ内に貼ってあるアマゾンバナーより誰かが三回注文してくれれば、アマゾンアソシエイトの審査が開始されるのだが。まあ、期待薄ですが。

 

 で、インソールのレビューが終わって、それで、今日はおしまいです。

 

 けっこう時間が掛かったからな。

 

 つーか、マジで金が欲しいよ。金。この世は金だ。だから、金儲けのシステムを構築するんだ。

 

 遠回りと言われても別にいいや。金がなきゃ、俺は落ち着いてサイト制作出来ないし、マジでタダ働きじゃやる気が出ないよ。はあ。

 

 で、今度、アマゾンオリジナルブランドのハッピーベリーの批評もしたいと思います。まあ、これで最後になると思います。

 

 ソリモとハッピーベリーでいいだろう。つーか、ある程度のページ量と内容がないと、審査に合格しないからな。はあ。出費も大変だが、これもアマゾンのアフィリの審査に合格する為だ。

 

 俺は俺なりに頑張っているんだ!