めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりました。今日の帰宅時間はめっちゃかかった。道路が渋滞していたのかな。いつもよりも十分以上遅かった。いつも聴いているラジオ番組のコーナーが、いつもは家の近くで聴くのに、今日は遥か遠くで聞こえた。

 

 で、今日も終わりました。マジで急な雨で、マジで疲れた。こういう時、屋根がある職場はいいよね。とはいえ、またあのアマゾンの倉庫作業に戻りたいか?と言われたら、マジで嫌です。

 

 だって、なんか中間の休みに、ボードを一々確認しに行かねばならないんだよな。バカじゃねーの。なんで一日通して同じ作業じゃねーんだよ。そのボードのある場所に確認しに行くのも、中間の休み時間内なんだよ。アホくせー。

 

 まあ、昼休みと書かないのは、俺がやっていたのは夜勤で、深夜の中間の休みだったからです。マジでもうあんなアマゾン小田原センターの作業には戻らない。つーか、俺の時は夜勤で時給1314円とかだったぞ。マジで低過ぎ。〇ねよ。

 

 とはいえ、そのアマゾンに全力で媚びるサイトを今作っているんだよな。アマゾンアフィリエイト合格しないかな。

 

 まあ、誰かここから買わないかな。このブログに貼ってあるバナー経由で誰か買わないかな。

 

 

skkaimono.blogspot.com

 

 あー、マジで疲れ果てている。余った時間で作業はマジで無理だわ。もう疲れた。

 

 帰宅して風呂に入り銀魂見て食事して終わりですよ。つーか、うんと遠くまで行かねばならないし、この仕事している日に余暇時間があっても、肉体が疲れているから無理です。

 

 う~ん、疲れた。

 

 まあ、寝て、回復したら、また仕事なんですけどね。

 

 マジで来年の四月頃には仕事辞めます。その頃には、祖父母の家が空いていると思うから。その時に、そこにNURO光を引いて、パソコンも、このパソコンとは別の、価格ドットコムでCPUスコア21000位のを買う。十万円以内で。それで、思いっきりサイト制作するのだ。

 

 仕事をするにしても、週に二回程に留める。まあ、ずっと通しで三年とかサイト制作の連続だと、運動不足で病気になる気がするから、週に二回程は、何らかの仕事しようかな。

 

 でも、まだ分からない。とにかく、疲れた。もう寝ます。はあ。