めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

韓国からのアドセンス収益があった。

 今日は、普通に終わりました。つーか、あと七か月ちょっとかな。

 

 八月はあと十日。で、九月、十月、十一月、十二月、一月、二月、三月です。まあ、三月三十一日だっけか、三十日だっけか、知らないけど、とにかく、三月末で家が空いたとしよう。

 

 でも、空いてから、家の権利とか色々あるけど、整理して、そこに光ファイバーのNURO光を引くと。でも、ネットから申し込んでも、申し込んでから数か月待たされるという情報もあれば、半年待たされたという情報もあり、逆に三週間で開通したという情報もある。

 

 まあ、NTTの設備を借りて営業しているので、けっこう色々な裏の事情があるのだろう。

 

 分からない。楽天光にするかもしれないが。とにかく、今の時代、光ファイバーじゃないとお話になりません。

 

 まあ、自宅の回線は今、ADSLだけど。これはNTTのフレッツADSLは2023年1月末までらしい。

 

 まあ、あと少しですね。まあ、どうなるかは分からない。半年以上先だからな。つーか、今出来ることをするしかない。

 

 そして、毎月5000円振り込んでくださるお方、どうもありがとうございます。心よりお礼を申し上げます。

 

 あと、過去七日間のアドセンス収益の中に、韓国からの分が、8円あった。日本は98円です。別に、韓国向けのサイトを作ると発表はしたものの、まだ全然制作していないのだが。韓国語も掲載していないのだが。一つのワードプレスサイトにハングルでリンクを一つだけ試作で設置しただけだが。

 

 まあ、理想としては、数年後、日本からのアドセンス収益が一日1万円、韓国からのアドセンス収益が一日数千円が理想だな。それで月収四十万円位だ。それなら、なんとかやって行けるはずだ。

 

 まあ、つーか、今日のアドセンスはうまい棒さえ変えない有様ですが。まあ、別にいいや。まだ集客の段階ではないからな。

 

 足裏にケラチナミンを塗っているが、塗った後べたべたするので、素足で床を歩けない。よってスリッパを履いているのだが、スリッパの足の接地面がクリームでべたべたになる。よって、明日、洗わねばならない。まあ、予備のスリッパもあるけどさ。

 

 今回の休みは土日の二日間しかない。来週は晴天続きなので五連勤か。早く楽になりたいなあ。はあ。まあ、もう直ぐ年末か。あっという間ですよ。今日は給料日でしたが、前回の給料日からあっという間でしたから。

 

 14日間で、ガソリン代も含めて、115000円位ですね。つーか、生活保護の方がリッチじゃん。マジで終わってんな。あほらし。