めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作で終わった。

 今日は、午前五時ちょっと前に起きてしまいました。なので、そこからサイト制作しました。

 

 一時間ばかり、アマゾンのアフィリサイトをしっかり作りこんだので、これはアドセンスも合格するのでないか?と思い、独自ドメインを探しました。でも、なんか、上手くできなかったので、止めた。

 

 アドセンスの審査を受ける為には独自ドメインが必須だからな。

 

 で、今日は一日中アマゾンのサイト制作していてた。アフィリエイト用の。それで、ようやく終った。なので、そのせいで、給与の預金とかペイペイにチャージとか、各種の買い物とか出来なかった。

 

 でも、しょうがない。これでいいや。

 

 明日一日だけですが、何とか明日の内にやり遂げたい。はあ。一日なんてあっという間なんだよなあ。はあ。また五日間の仕事か。はあ。日給7700円の仕事延々と続けてもなあ。

 

 はあ。早く人生を打開したいものだ。はあ。

 

 これから風呂に入って寝ます。水筒を洗う作業とかやらなきゃなあ。はあ。