めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

めっちゃ暑かった。

 なんか、朝の通勤途中のラジオの天気予報で、酷暑は今週末までとか言っていたような気がするのだが。

 

 本当にそうなのか?今日は最高気温32度という予想だったが、めっちゃ暑かった。皮膚が焼けるようだった。

 

 ダゾーンに加入してサッカーW杯予選のアウェー試合も見ようかな、と思ってたけど、なんか止めた。だって、中国ホームの試合が、中国での試合ではなく、中東になったからな。どうせキックオフ時間も深夜なのだろう。

 

 そんな時間まで起きていたくはないので、寝ます。だって、W杯本番でもないし。つーか、中国相手程度で引き分けとか敗北とかする程度のチームなら、W杯でなくていいよ。一度落ちたら面白そうだからな。

 

 今日はめっちゃ久しぶりに、アドセンスが、美味い棒一本分以上稼げた。ああ、一日でアドセンスの収益のみで5000円にしたいよなあ。はあ。

 

 戦略はあるんだけどさ。金がないから、働かなきゃならないんだよな。球蹴りが上手い大迫とか武藤がヴィッセル神戸に加入したが、あいつら、昼勤の球蹴りしているだけで、マジで年収数億円だからな。マジでやってらんねーよ。

 

 あほくせー。この世ってアホくせーよマジで。つーか、この資本主義ってマジで糞だよな。イーロンマスクが肉体労働者の代わりになるアンドロイドの開発をしているらしいが、そんなの実現したら、肉体労働者全員失業だよな。

 

 だって、マジでハリウッド映画に出て来るような精密な動きをするロボットが開発されたら、そいつらに警備員なら警備員のシステムインプットすれば、あとはネットで繋いで、何時から何時までどこの現場に立ってろという指示を受ければ、休憩時間とか昼飯の時間とか全く不要でずっと立ち続けるからな。嵐だろうが、ロボットは防水だからな。マジで全員失業だ。

 

 で、どうせイーロンマスクは失業者達には一円もやらないし、やったとしても見せかけだけど、とても食えなくなった奴等の生活の面倒何て見る気ねーからな。

 

 あ~辛いよなあ。マジで球蹴りってマジでアホ話だ。エムバペがなんで2000億円の価値があるんだよ。単なるクリームしちゅーの上田さんに似た22歳の男だろ。マジでなんで球蹴りが上手なだけでそんな豪邸に住めるんだ?

 

 マジで狂っているわこの世は。マジで。NHKの職員の年収は1700万円とか、マジで狂ってるわ。早く核戦争起きねーかな。早く中国戦〇始めろ。

 

 つーか、マジで、金持ちと貧乏人の差が埋まるというか、平坦になるには、マジで大戦争しかねーらしいぞ。金持ち連中もごっそり死ぬほどの。はあ。まあ、俺がどうこうする権力はねーけど、確実に近い内に戦争起きるけどな。