めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 う~んね、親が乗っていたでっかい車なんだが、もう売却するらしい。まあ、もう年数も経過しているし、何より、下回りがマジで錆びだらけなんだよな。

 

 つーか、錆止めの吹きかけ、しとけばいいのに。俺はイエローハットでしていたので、全然錆びてないけどな。

 

 で、なんか、でも、俺の車の後部座席は狭いらしい。まあ、軽自動車のR2だからな。で、俺が父親のでっかい車を運転すればいいのだが、マジででかすぎる。アメリカじゃないのに、幅も、長さもあり過ぎる。フロントノーズも長すぎる。

 

 マジで軽自動車でもけっこうギリギリな場面が多々あるのに、そんな大きな車に乗ったら、マジで事故る。逆走してくる自転車とか、歩道があるのに車道を逆走してくるランナーとか歩行者とかマジでいるから困る。

 

 で、母親が、百万円までなら出すからと、親が乗っても狭くない車の費用を出してくれるらしい。まあ、今、俺はもう39歳だけどな。

 

 でも、俺は今必死になってサイト作っているが、まだあと四年位は花が咲くまで時間が掛かりそうだ。故に、まだ親に頼ることになるのか。はあ。

 

 ああ、だったら、最初から軽自動車を買わずに、最初からフィットあたりを買っておけば、後席も広々で満足しただろうに。でも、俺の軽自動車はR2だからな。マジで狭い。

 

 う~ん、なので、軽自動車の次に軽自動車を買っても、結局、多少後部座席が広い軽自動車を買ったとしても、それは意味がないだろう。だって、もしも俺がその車を今後七年乗るとして、結婚した時に、結局、軽自動車だと四人乗りだから意味がない。後部座席が広くとられた軽自動車ということは、その分、荷室が激狭になるということだから、殆ど何も積めないからな。

 

 よって、今度買う車は、ワゴンを想定しています。フィットだと、だったらR2買わずに最初からフィット買っておけばよかったじゃん、という気分になって悔しいから、多分ダメだな。

 

 なので、不人気車でいいから、別にボディカラーは黄色に拘らないので、まあ、安い車にする。安い価格といっても、今のR2で、散々、購入後に修理費用が発生したので、そんなに古いのはもう買わない。購入後七年後まで乗ることを想定して、七年後まで大した出費もなく乗り続けられる車を買う。

 

 で、今日もサイト制作していました。で、あっちのキーワードのブログは完成した。で、A8ネットでアフィリも申し込んだ。まだ審査中のがあるけどさ。

 

 で、今は脱毛のブログを書いている。流石に今日中に完成とはいきそうにないが、出来る限り進める。

 

 そんな感じでした。やっぱり二連休はあっという間だ。なんだか頭痛が酷かったが、今は治まった。新型コロナに感染したのではないと思うのだが。だって、その他は別に普通だから。体温も測ったけど、35.8度だったからな。嗅覚とか味覚も普通だと思うから。

 

 はあ、いつになったら正常に戻ることやら。もう、正常には戻らないのだろうなあ。どんどん新型コロナがウイルスとして進化していっているからな。マジで、何なの。