めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サプリは意味ないのかな。

 昨日、サプリは意味ないみたいな記事をネットで読んだが。本当かな。

 

 マルチビタミンとマルチミネラルを飲んでいるのだが。毎日、DHCの。マジで意味ないのかな。体にむしろ害なのかな?

 

 今日も暑かった。明日はどうなのだろうか。雨天中止なのだろうか。分からない。

 

 アマゾンプライムは解約しました。まだ無料期間中だったから料金は掛からなかったが。まだ無料期間終了後までは見られるが。エヴァの最終の映画を見ようかと思って、見たけど、ちと、今の自分には合わないと思った。

 

 なので、また銀魂に戻った。ネットフリックスに。

 

 特に何もないんだよなあ。

 

 ああ、車はどうしようかな。今、ちょくちょくスマホとかパソコンで、カーセンサーとかグーの車検索サイトとかで、中古車を検索している。

 

 まあ、新車は考えていません。だって、なんか、新車同然のスズキのイグニスっていうインド生産のダサい車が、なんか200万円とかするしよ。信じられねえ。なんであんな不人気のダサい室内狭い車が、なんで二百万円もするんだよ。120万円なら分かるが。

 

 マジで狂ってるよ。つーことで、新車はなしです。つーか、今乗っている中古の軽の経験から、走行距離3万キロ程度は、まだまだ新車の域だからな。といっても、前のオーナーが3万キロずっとオイル無交換だったとしたら、相当エンジンがダメージを負っているからやばいけど、流石に買う前にエンジンの中なんて確認のしようがないからな。

 

 とにかくね今、検索中です。日産のウイングロードが良いと思っているが、色が、シルバーとかしかないんだよな。フィットなら、黄色もあるのだが。でも、フィットも荷室は広いけど、もっと広い方が、良いような気がします。なにせ、七年後まで乗ることを想定するとなると、何があるか分からないからな。

 

 そんな感じです。今日もまた当然、仕事終わりの余暇時間なので、時間ありません。これから夕飯食べて寝るだけです。特に何も出来ません。さようなら。