めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雨天中止だった。

 今日は雨天中止でした。なのでサイト制作をしました。

 

 リンク集の絵文字の拡充作業をした。

 

 あとは、え~と、忘れた。何か常にしていたんだよな。

 

 あとは文章制作だな。脱毛とかの。

 

 あと、既に完成済みのブログにアフィリ広告を貼る作業とかな。

 

 今日は流石にW杯予選観ます。

 

 まあ、脱毛のブログは完成した。けど、これに独自ドメイン適用していいのかな。アドセンス合格するかな。

 

 まあ、とりあえず、アマゾンのブログに独自ドメイン設定していた。昨日。で、それが今朝ちゃんと表示されていた。

 

 なので、アドセンスの審査に出した。それが合格したら、次のアドセンス広告用の独自ドメイン購入するけど。

 

 でも、そのアマゾンのブログの審査が落ちたら、それに適用していた独自ドメインを外して、新たに作った脱毛のブログに適用します。

 

 そんな感じです。明日は分からない。やるのかなあ。