めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、赤十字から封筒が届いていた。

 

 なので、この前の献血時か、その前の献血時に登録していた骨髄ドナーのお願いが、もう来たのかな、と思った。

 

 でも、空けたら、普通の寄付のお願いだった。

 

 まあ、安心した。つーか、今、来られても、うちの母親が、俺が骨髄ドナーになることを、拒否しているので、無理だった。

 

 車だが、何にしようかな。カローラフィールダーにしようかとも一時期思ったが、でも、長すぎると思った。

 

 長すぎる分、積載量は抜群なのだが。しかし、4m40cm位あるからなあ。先日、糞狭いコインパーキングに停めたが、その時、軽自動車でギリギリの取り回しだったからな。

 

 あそこにカローラフィールダーで迷い込んだら、マジで他の車に擦ってしまっていたかもしれない。マジで、日本の道路は狭すぎるよな。

 

 まあ、アドセンスは、もうてんで駄目だが。まあ、いいや。

 

 つーか、普通に営業していくしかないじゃん。普通に生きていくしか。サイト制作も今やっているけど、今は発展しない時期なのだ。まあ、しゃーない。

 

 そんな感じです。

 

 ああ、辛い。