めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動物病院にいった。

 今日は、普通に仕事しました。

 

 で、今日、勤務時間中に、母親からSMSが届いて、家の黒猫が血尿が出ているから、今日、仕事終わりに動物病院に行ってくれと言われた。

 

 だから、行きました。

 

 で、いつものいきつけの動物病院に行きました。

 

 つーか、前回は、たしか、虎猫を連れて行った。が、それはもう死んだ。

 

 まあ、クロネコ一匹のみになってしまったが。

 

 なんか、タマが出来ているらしい。で、それを溶かす薬と、あと専用の食べ物をもらってきた。それで一週間試して、タマが解けなかったら、手術らしい。

 

 今は10歳位ですかね。もう、光陰矢の如しです。

 

 ツー訳で、もう、午後十時を回ってしまった。今日はとにかく時間が無かった。

 

 これから早く寝る。