めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 はあ、やっぱり、黄色いボディカラーに拘るのはよくないのかなあ。

 

 黄色のノートで、しかも4WDというのはない。まあ、あるけど、めっちゃ遠方だし、高いんだよな。

 

 それに、本当に俺は黄色いノートが良いと思っているのだろうか。まあ、良いんだけど、でも、それは金持ち状態なら我儘も押し通せるだろう。金の力で。

 

 しかし、今の俺は金欠なんだから、果たして、車のボディカラーに拘ったが為に、他の普通のよりも割高な値段を支払うことになる、ということを受け入れるのは、アホなのではないか?

 

 なので、さっき、帰宅後、シルバーの4WDのノートの六年前位のを、総額幾らになるか、東京の日産ディーラーの中古車屋に問い合わせた。

 

 まあ、見た目は二世代前のノートなのですが。まあ、シルバーは、別に好きではないのですが。でも、やっぱり、4WDが欲しいよなあ。

 

 つーか、やっぱり、カーセンサーとかグーネットで4WDを調べたら、新潟とか、秋田とか、北海道の店がほとんどですね。

 

 まあ、でも、冬にそこら辺に行くのか?とも思うが、でも、俺は北の方に行きたい気持ちはあるんだよなあ。

 

 まあ、西の方は、また伊勢神宮に行きたいと思っているが、その位である。別に四国に行きたいとか、あんまり思わないからなあ。なので、冬、スタッドレスタイヤを装着した4WDの車で、東北とか北海道とか行ってみたいよなあ。

 

 まあ、群馬辺りでも、冬は雪が積もるかもしれない。知らないけど。

 

 まあ、今、色々と調べています。俺もピンクビーバーさんみたいに飲み食いの動画撮影したいよなあ。でも、焼き鳥とか買って来たら、金が掛かるからなあ。